2016年 03月 16日

✔ きゃ〜〜〜〜 (*^m^*)

ムスコの彼女が遊びに来ております! 024.gif

今日は夜に援団の追いコンがあるんだケド、午前中にガッコの掃除(卒業生の有志のみ)に出掛けていて、お昼を食べたらそのまま2人で追いコンの時間までうちで過ごす、っちうことになったらしく、、、
昨夜、早々と寝るぞ! とベッドに入ってウトウトしかけた頃に「ねぇ、明日彼女連れてきていい?」と起こされたのだ。

礼儀正しく可愛げがあって、そして顔も可愛らしい子である。。
才色兼備だなおぃ。。



昨日は卒業式と役員の仕事の後、あたしゃ栗色さんとランチ〜〜 017.gif
夜の、立川の立派なホテルでやるっちう「卒業式を祝う会@父兄の皆様方」までの間、役員同士とかバレー部の母親同士でランチとお茶、っちうのにお声も掛かってたんだケド、あたしゃ「祝う会」には出ないし(体力に不安& 会費の 7,000円があれば家族3人で美味しいもの食べられるし〜〜 017.gif )気の置けない友達と喋ってた方が楽しいので、、、義理と人情を秤にかけりゃ人情が重たい女の世界、っちうことで 011.gif

ムスコの方は、しばらくガッコに残って親睦を深めあった後、夕方からクラスの打ち上げ(?)。
遅くに帰ってまいりました〜
明日はクラスの野郎共とディズニーランド。
部活の追いコンはいつだったっけ。。
多忙ですな 043.gif

by himiko206 | 2016-03-16 14:29 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2016-03-17 06:20 x
才色兼備かあ~
羨ましい(*^_^*)
Commented by himiko206 at 2016-03-17 11:04
>とっつぁん
うむ。羨ましい。彼女が ^o^
卒業生の名前を読み上げてるの聞いてても、「◯◯子」って名前ってほとんど無いんだケドね、彼女は◯◯子ちゃん。そこもいいわねぇ ⌒o⌒
彼女のことを話す時、ムスコは今までずっと「彼女が」と言ってたんだケド、昨夜初めて「◯子が」と言ってた。うひゃひゃ
Commented by 康次郎 at 2016-03-18 06:38 x
こりゃ、熱も相当高くなったようだ(@_@;)

うひゃひゃ・・なんて喜んでいるようだが、
やきもちやかんようにね(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2016-03-18 19:21
>とっつぁん
やきもち焼かねばならん気持ちがワカラン ^^;
もしフラれたら一緒になって落ち込みそうだな〜

あ、彼女が羨ましい、っちうのは才色兼備なトコロね ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ オカンも楽しむ! (•̀...      ✔ 卒業、おめでとう! ⌒o⌒ >>