@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 15日

✔ 卒業、おめでとう! ⌒o⌒

✔ 卒業、おめでとう! ⌒o⌒_c0004211_20552211.jpg


✔ 卒業、おめでとう! ⌒o⌒_c0004211_20505710.jpg

024.gif

by himiko206 | 2016-03-15 20:56 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2016-03-16 09:33 x
親としての務め、これでまた一つ果たしましたね。
お疲れ様でした。
出来物の息子だったからあまり手がかからなかったと思うけど、
そうはいっても気苦労は大変だったでしょう。
これからは自分の人生を見つけて歩んでください。
少し人生を楽しまなきゃ(^^)/
Commented by himiko206 at 2016-03-16 23:30
>とっつぁん
とっつぁんとは、彼が小学生の頃からのお付き合いなのかしら。。。大きくなったなぁ。。

うむ。今日早速1人で楽しんできたよ〜〜 ^o^
Commented by 康次郎 at 2016-03-17 06:21 x
そうか。もうそんなに長い付き合いだったんだ(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2016-03-17 11:09
>とっつぁん
あっという間だねぇ。。これからも仲良くしてね ⌒o⌒
ムスコがまだ卵子だった頃の知り合いもたまにコメントくれるよ ^o^
Commented by nendobu at 2016-03-18 16:48
ご卒業おめでとうございます\(^o^)/
コメント遅くなってしまってお許しを<(_ _)>
Commented by himiko206 at 2016-03-18 19:40
>katsumiさん
ありがとうございま〜す ⌒o⌒

と〜んでもない。アタシなんか1ヶ月遅れでコメントしたりしてるし、遅過ぎだわ ^^;とスルーしちゃうことあるし ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ きゃ〜〜〜〜 (*^m^*)      ✔ スーツデビュー >>