@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 13日

✔ 初美容院

c0004211_21575425.jpg

クソ真面目な高校生風から、一気に今風になりました 003.gif




【追記】

大いに気に入ったようです。

c0004211_2158241.jpg

帰りにドラッグストアに寄って ワックス(のはずだったケド、ジェルを買ったようですな)とスプレー御購入〜

あごひげとも妙にマッチしております ^^;
さすが ケンちゃん!


さっき、「(スタイリングの時)再現できるように写真撮って」と前後左右からの写真を撮らされました 003.gif

by himiko206 | 2016-03-13 17:06 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-03-14 10:00 x
いまや男も美容院ですか?
理容ではないのが不思議?
Commented by himiko206 at 2016-03-14 10:10
>とっつぁん
先客も若い男の子でしたねぇ。。

めちゃくちゃ気に入ってるようで、今朝も「オレってイケメンじゃん」とか言うちょりました ( ̄◇ ̄)
次回からはバイトで稼いで行け、と申し渡してある ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 箱田鞄      ✔ 本日はガトーショコラです >>