2016年 03月 11日

✔ いい人捕まえたじゃな〜い

と、お母さんに言われたんだそーな。ムスコの彼女が ^o^

あははははは! と笑ったケド、、先方の親御さんにン〜なこと言ってもらえるなんてムスコも大したモンだな ^^;
まだ会ったことは無いはずだから、我が子からの情報に基づく評価なのかねぇ。。あ、写真ぐらいは見てるのカモしれんな。。あ、動画 もあった。。知っていれば、の話だケド。


幼稚園時代のムスコはそれはそれはモテまくって女の子同士で取り合いするぐらいだったんだケド、でも多分、イロモノ的なモテ方、、だったのではなかろーか ^o^
付き合い始めた(?)のは 体育祭 の前日だそうで、何と、彼女に告られたのがきっかけ。
彼女のことはムスコの方も憎からず思っていたようだが、彼女の方は、ムスコが好きな子は別の子だと思っていたようで、ダメ元のつもりだったらしく。
とにかくまぁ、以来続いておりますなぁ。。

この高校は真面目な子が多くてチャラい子って少ないから、付き合うんなら校内の女子がオススメだぜぇ、てなこと思ってたんだケド、入学早々ムスコは、自分のことは棚に上げて「*の女子の顔面偏差値は低い!」とか言ってるんで、ま、彼女は大学生になってからかな ^^; と思っていたら見つけましたねぇ、可愛い子。ひゃはは ^o^

写真で見る限りけっこう可愛くって、話を聞いてると性格も可愛い感じ。
こちらこそ、いい人捕まえたじゃな〜い♪ で御座います。ありがとうございます。
ま、高校時代の恋が成就する確率は低いんだけどな ^^;


国立の後期試験に向けて頑張る彼女に付き合って(?)、今週は水・木と登校してお勉強。(と、いうワケで 高校最後のお弁当 は木曜 10日でしたね。お疲れさん>オレ ^^;) (じゃなかった、、、結局卒業式予行の 14日にも作ってました orz)
水曜日はその後部活にも顔を出して後輩達とバレーボールをやってきたらしい。
やっぱ楽しいわぁ! 大学もバレー部にしようかな、、あるかどうか見てないケド。
てなこと言ってたわね。
乗馬→合気道→バレー、と入学前から部活だかサークルだか知らんケドそーゆーことばっか言ってますな ^o^

それはそうとセンター試験の結果、学内の理系の中でトップだったそうで、、、ホンマかいな!?
◯◯志望の子と点数同じぐらいだって言われた、っちうのは以前聞いたケド、そんなん聞くと ◯◯受けときゃよかったくね? とかふと思ったり ^^;
でも、彼が好きで選んだ大学に行くことになったんだからヨロシイでしょう。うん!
しっかし、、ゲームば〜〜っかの子が、いつの間にそんなにデキる子になちまったんだろう。。(ってか相変わらずゲームはココロの友らしいが)
割と進学校だし、高校に入った時には、とりあえず落ちこぼれないでね ^^; てなこと思ってたのに。。


今日は、友達とカラオケだそうで午前中から出掛けております。
来週はいよいよ卒業式。
その後、クラスのさよなら会(?)だの部活や援団の追いコンだの野郎共で行くディズニーランドだの、なかなかの過密スケジュールが待っているようです。
あ、江ノ島デートもあるな ^o^

でもアレだよな、、今の時期が人生の中で一番ノーテンキでいられる短い期間なワケで、、、ま、思いっきり楽しみ給へ ⌒o⌒

by himiko206 | 2016-03-11 15:38 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2016-03-12 07:09 x
いい人捕まえたじゃな〜い・・といわれるのはうれしいが。
カスをつかまんようにしなければね。
女を見る目の確り養わんと(^_-)-☆
俺はどうだったのかな(@_@;)
可もなし不可もなし、まあまあだったのかな(@_@;)
Commented by himiko206 at 2016-03-13 03:08
>とっつぁん
免疫が無いまま大学生になっても困るしね ^o^

とっつあんの恋女房は優でショっ
Commented by nendobu at 2016-03-13 11:04
うちの甥っ子は高校三年の時に知り合って
結婚しましたよ!
もしかして・・・むふふ
Commented by himiko206 at 2016-03-14 01:41
>katsumiさん
ほぉ!
そういえば知り合いにもいるな。50過ぎだがまだ仲がいい、という。。
泊まりのオフ会ン時、旦那が次の日首筋にキスマーク付けてたぞい ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今年のホワイトデーも、      ✔ じゃ、帰りましょうか 【... >>