2016年 03月 08日

✔ (T_T)

ムスコは朝から耳鼻科だったんだケド、「もしかしたらお昼要らないカモ」っちうんで「?」と聞いたら、「ダメだったら慰めて欲しい、っちうんでお昼食べに行くから」と。
今日は彼女の合格発表の日。。

で、一旦帰ってきてまた出掛けて行った。
一緒にお昼を食べることになっちゃったようだ。。


でもまぁ私立はWとJが受かってるし、まだ国立は後期もある!

がんばれーー!!!


c0004211_11185294.jpg


by himiko206 | 2016-03-08 11:21 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by そぶる at 2016-03-08 16:10 x
ふーん、よくてもオイラだったらメシにいくなぁ。
まぁ、しらんおっさんの戯言ということで…。
Commented by himiko206 at 2016-03-08 18:08
>そぶりん
そりゃぁまぁ当日は親御さんと喜びを分かち合うひとときもあった方が宜しかろうか、と。その辺はどーゆー家庭かにもよるだろうな。女の子だし。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ じゃ、帰りましょうか 【...      ✔ 赤いガイシャばっか >>