@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 08日

✔ 赤いガイシャばっか

c0004211_1462649.jpg

集まっておりました。
1台は流星号ですが。



c0004211_1475123.jpg

変人が経営するいつものここ。
相変わらずカラフルじゃぁぁぁ ^o^



c0004211_1475635.jpg

日野 コンテッサ!!
御年 54~5歳?

昔の車はステキねぇ。。イマドキの食器棚みたいな色気の無い車は嫌いだ ^^;



リアのワイパーブレード(のゴム)が入ったよ〜、の連絡が入ってから1ヶ月近く、ようやく交換に行きました。
が、どうやらアームのどこぞが割れてるようで、そこから交換、ちうことになってお取り寄せ〜 ^^;
表の赤い 306 のワイパーを付けられないだろか、って試してくれたケド、やっぱ合わないみたいね〜
でもゴム交換で取りあえず窓がちゃんと拭けるようになったのでよかったわぁ
バックミラーばっか見てるヤツなので、後ろが見えないと不安になるのサっ ^^;



そういえば! 一昨年の FBM で会った変人とのツーショットがあるんだ!!

え〜っと、、、あったあった

c0004211_2135642.jpg

upし損ねてたわ ^o^

by himiko206 | 2016-03-08 02:24 | 独り言 | Comments(13)
Commented by そぶる at 2016-03-08 06:41 x
ウチも今は赤いガイシャ乗りだったりするが…
いいなぁ、ES30。75から乗り換えようとしたが、さすがに無理だった…
A110の間に写っているのはKSRっぽいなぁ。
Commented by 康次郎 at 2016-03-08 06:51 x
変人でも焼けるなあ~
Commented by bleu_le_hibou at 2016-03-08 08:25
姉さん、おはようございます🎵
あ〜もう一昨年の事なんですね>FBM
変人扱いされてなくてよかった(^^;;
Commented by himiko206 at 2016-03-08 10:36
>そぶりん
ES30?、、ロメオ様か、、バブルン時に2~3000千万、、、きゃー!
75に乗ってたんですか。。。
>中身は75そのものですから、パーツやメンテはラクチンとも言えました。
>エンジンは75V6QV、164QVと基本的に同じ傑作SOHCV6であります。
なぁんて書いてあるから、そっちもいいお値段なんでショーね ^^;
KSR?、、、バイクか
社長のバイクね。アルファベット2つと数字だった気がス。
Commented by himiko206 at 2016-03-08 10:38
>とっつぁん
ははは
けっこう2枚目カモだわよ
Commented by himiko206 at 2016-03-08 10:39
>芳さん
ん?去年は行かなかった?(アタシもだが)
ムスコも落ち着いたし、今年は行くぞーー! ^o^
Commented by himiko206 at 2016-03-08 11:01
>そぶりん
あ、違った。変人のバイクは、コンテッサの左に写ってるヤマハのだ。
Commented by そぶる at 2016-03-08 14:05 x
オイラの75はツインスパーク。V6やミラノは手が出ましぇん。

そそ、オイラのKちゃんよりはまともそうに見える。
アルファベット2つ? ヤマハなら、雰囲気でSRのカフェ仕様なのだろうか。でもシングルっぽくないなぁ。
もともとあまり単車を知らないしリアカウル変わってるっぽいので、リアビューじゃわからんなぁ。
Commented by himiko206 at 2016-03-08 17:58
>そぶりん
割とボテッとしたバイクだかスクーターだか、、だったわよ
Commented by あるる at 2016-03-08 19:13 x
をを、なつかしの147(笑)
Commented by himiko206 at 2016-03-09 09:31
>あるるん
んじゃ次回は情熱のジュリエッタ号で *^_^*
Commented by iida at 2016-03-10 23:05 x
アルファロメオは今より昔の方がいいですね。プジョーは赤が似合います。
Commented by himiko206 at 2016-03-13 03:05
>iidaさん
昔のロメオ様はよく知らないんだケドね、147は好きだなぁ。。金さえあれば欲しい車であったった。。
水色というか玉虫色というかすんごいビミョーで綺麗な色のロメオ様には惹かれた。赤が好きだケド。
と、今見たら50万ぐらいで売ってるわぁ。。
んもうね、車輪が付いてる物は自転車だって赤が好き ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ (T_T)      ✔ 嬉しい! (((o(*゚▽... >>