2016年 03月 08日

✔ 嬉しい! (((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっと前にムスコが、「ねぇ、初任給で何かプレゼントするケド欲しい物ある?」「へ? 6年先の話でしょーに」「アルバイトのだよ ^^;」
そういえば 初アルバイト なんだから初任給には違いないか。。
「欲しい物かぁ、、、300万はしそうだケド〜 ^o^」「ポルシェかよ ^^;」「中古でいいよ〜」
てなこと言ってたんですケドね、今日、バトミントン の後で、「これから立川行く」の連絡があって8時頃に帰ってきて、何か小さな袋をぶら下げてるんで「ああ、ホワイトデーの買い物か ^_^;」てなこと思ってたら、食事の時、「プレゼントがあるんだケド」と可愛い包みをくれた〜〜 ⌒o⌒

マジでプレゼントくれるとは、、、かーちゃんうれしいよーーー!! (((o(*゚▽゚*)o)))


c0004211_0465097.jpg

あら、伊勢丹、、、
しまむら辺りでいいのに〜、とか言いながらリボン外しちゃったから、取りあえずいい加減に結び直して写真撮ったので結び目変です ^o^


c0004211_0465380.jpg

へ〜〜〜〜!
柔らかい革の風合いがすっごくいい感じで、一針一針丁寧に縫ってある、、、土産物屋にあるような革細工とは一線を画しております。。
いい趣味してんじゃん、君ぃ ⌒o⌒


c0004211_0465766.jpg

なかなか素敵!
LEGO のキーホルダーは1年前のムスメからの X'mas プレゼント ですね〜


c0004211_0472564.jpg

こっちも、鉛筆と同じ太さの 大人の鉛筆 に、きつ過ぎず緩過ぎずのジャストサイズ。




ありがと〜〜! 大事にするね〜〜!! ヾ(๑╹◡╹)ノ"♪





食後、風呂から出てきたムスコに「ありがとね〜っ」と言ったら、「これからもよろしく〜」ですって (*^m^*)
「こちらこそ〜」と答えておきました ⌒o⌒


___________________________________________________



しっかし、小さいものながら丁寧に作ってあるわね。
箱田鞄、、へぇ。。。
と、書いてある住所を見たら何だかうちの近くみたい ^^;


調べてみたら、あった!

HAKODA KABAN

すっごい好み!!
センスいいなぁ。。。
今度行ってみよう!
お医者さん鞄みたいなの欲しいケド、、高そうだな ^^;


あ、ムスコが買ったのって ここ に案内のある箱田鞄フェアだ!
お店の人がいろいろ説明してくれた、なんて言ってたケド、職人さん(?)本人っぽいな。。

by himiko206 | 2016-03-08 00:27 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2016-03-08 06:49 x
「これからもよろしく〜」・・・
分をわきまえていてよろしい。
少なくても4年間世話になるんだからね。
それにしても優しい息子だね。
我が息子も、初ボーナスで、ペアの時計をもらったけ。
もう25年も前だが、今でも使ってるよ。
Commented by そぶる at 2016-03-08 06:55 x
へー、羨ましいですな。
お土産はあるが、未だにプレゼントって…もらってないような。

箱田鞄って近いのか。
以前トートを作ろうとした時に頼めそうなところ探した時に候補にあがった。一度行ったことあったりする。

ダレスバッグ、なかなかいいですぜ。
B5サイズのヤツを探して、毎日出勤に使っとります。
Commented by himiko206 at 2016-03-08 11:26
>とっつぁん
分をわきまえて、かぁ、、なるほど。
ペアの時計とは気が効いてるね〜〜 ⌒o⌒
そういえばお孫さんからのおみやげが夫婦箸だっけ?
仲のいいご夫婦なんだろな〜〜
Commented by himiko206 at 2016-03-08 12:04
>そぶりん
あら、知ってるんだ!
オーダーもあるようなんで、そぶりんに教えたら気に入るタイプの鞄屋なのではなかろーか、なんて思ったんだが知ってたのか ^o^

ダレスバッグって言うのか。
昔、もうちょいマチのあるダレスバッグ持ってて気に入って使ってた。
蝶番(?)みたいなトコロが壊れちゃって、多分処分したのかなぁ。。。ムスメがこういうの欲しいって言うんで探し回ったケド無かったんだよねぇ。。多分2年ちょっと前の家庭内引っ越しで大量に物を捨てたから、大事に取ってあったソレも捨てちゃったんだろなぁ。。4万だったからいつか直そうと思って取ってあったのに ^^;

今度行ってみる。
ムスコにFBの写真見せたら、伊勢丹で相手してくれたのがこの人だったらしいんで、期間中はお店(工房か?)にいないんだろなぁ。。
就職祝い(随分先だが ^^;)は、ここでオーダーしてやりたいな〜、とか ^^;
でも高いだろうな〜〜〜
Commented by こたまん at 2016-03-08 18:46 x
あらおしゃれー!息子さんセンスいい上になんていい子。。。ウチの子もそう育てたいなぁ〜。
Commented by himiko206 at 2016-03-09 09:28
>こたまん
たとえば、同じ予算でも安物のスカーフよか高級なハンカチ、みたいなセレクトに、彼の拘りを感じた。うむ。
アタシが育てた割にはマトモなよい子に育ったわね、っちうのは確かにあるな ^o^
中学の担任が言ってた「すくすくと育っています」のまんま、相変わらずすくすくと、、、あ、でも中学ン時に反抗期はあったなぁ。。
まぁ今だって突っけんどんなこともあるケド。

だいじょぶよ。ちゃんとお母さんの背中見て育ってると思うよ。
アタシは、、碌でもない背中しか見せてないんで いい反面教師なんだと思う 8-p

ンもうさぁ、今めっちゃ平和よ〜 ^o^
以前はアタシがカリカリしまくってたケド、そういうのがイヤだったそうな。そりゃそうだわなあ ^^;
離婚してよかったわぁ、ホント。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 赤いガイシャばっか      ✔ むっちゃ可愛い *^_^* >>