@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 07日

✔ むっちゃ可愛い *^_^*

✔ むっちゃ可愛い *^_^*_c0004211_12241893.jpg

エルちゃん天使! (=^エ^=)



ムスコは友達数人とバトミントンだそうな。。
たまには身体動かしてこい!ってトコロだな ^o^


そろそろ国公立の(前期)合格発表の時期だねぇ。。
栗色息子はどうしたかなぁ、、早い時期にムスコの心配しなくて良くなっちゃったから彼の心配をしてるんだが、、栗色さんから「受かった−!」って言ってこない (T_T)
後期試験はムスコと同じ大学を受けるらしく、「赤本(過去問)売ってない!」と騒いでた、っちうんで一昨日だったかムスコのをあげたんだよね。(受かったからいいようなものの、見たらほとんど開いてない感じで、おいおい ^^; だった)

そういえば最初の志望校の赤本も、見事に真っさら!
全体のと、理科専用(?)のと他の何だっけ、、、とにかく全部で3冊とも!
前の年までの分のがガッコにあるのでソレを見てたらしいケド。。
◯◯用3冊、Book-Off に持ってったら、すっごい厚みでけっこう高かったし新品同様(マジ新品 ^^;)なのに3冊で 1000円っちうんで、、後輩達が使ってくれるだろう、とその足でガッコ(高校)に寄付したわ ^o^


ああ、栗色息子、、、
ネット発表が無いだけだったらいいんだケド。。



てなこと書いてたら今! 受かった−!って!!!! ^o^
やったーー!!

by himiko206 | 2016-03-07 12:59 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-03-07 14:37 x
共に受かって喜びの倍だね。
ところで話が悪い方に添えるんだが…
親に参考書を買ってもらっては、小遣いがなくなると古本屋に持っていたもんだ。
エヘヘヘヘ(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2016-03-08 10:05
>とっつぁん
ホントよぉ!
両方とも受かってくれなきゃハッピ〜♪なランチもできないし〜〜 ^o^
ムスコは推薦入試で「センター試験の結果のみ」ってことだったんで、自己採点の点数見るとよっぽどのことが無い限り落ちないな〜って感じでほとんどドキドキも無かったから、ヨソの子でドキドキしてた ^^;
あとは彼女だね。。
今日が発表で、ドキドキドキドキ、、、

イマドキの古本屋はめっちゃ安くしか買ってくれないのよぉぉぉ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 嬉しい! (((o(*゚▽...      ✔ 初スーツ >>