@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 08月 20日

生きて帰ってまいりましたぁ


生きて帰ってまいりましたぁ_c0004211_1592394.jpg17日におうちを出て 19日に帰ってくるまで、666km。
オ〜〜〜メンっ!!

おうちを通り過ぎてスーパーで買い物して、帰ってきたのが 10:17。スーパーに着いたのが 9:45 だったからぁ、途中の休憩や食事(計 1時間45分)入れて、帰りはちょうど 6時間・・・実質 4時間15分だな・・・
てことわぁ・・・往きの、休憩 30分込みの 4時間半と たいして変わらん、てことじゃんか。。。帰りの中央高速、けっこう詰まってたんだケドな。。。あ、往きは、158号で前にいた枯葉マークのお爺ちゃん(かどうかは知らんが ^^;)が のんびりと沿道観光させてくれたからなぁ ^o^;
でも、飛騨って意外に近い。休憩込みの8時間覚悟で出発したんだよね。

生きて帰ってまいりましたぁ_c0004211_204483.jpg平均燃費は リッター 約 13km・・・中央高速はスポーツモードで回しっぱなしだったからコレだケド、ノーマルモードだけで東名走った時は 16 ぐらいイケてたのだ。
渋滞の市街地はダメダメだケド(8km ぐらいかな)、やっぱ流星号にはノリノリで走っていただくのがヨロシイようで。
わぉぅぃーーん!! ひゅぅぅぅぅーーん!! なエンジン音、堪りませんわっ *^_^*
スーパースプリントたん (´Д`;) ハァハァ の、腹に染み入る重低音!も、だんだん気合いが入って来ちゃってるみたいだし・・・って、いい歳コイて何やってんだか ^^;

生きて帰ってまいりましたぁ_c0004211_212022.jpgこちらは、かぁちゃんを「お疲れさ〜ん」とねぎらうぷじょ〜る君。

疲れましたわぁ、今回は。
旦那の実家だったからかしらん。くくくっ ^o^

その他イロイロは また後ほど ^^;


by himiko206 | 2005-08-20 01:15 | 206 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< これからムスメを      そろそろ終わったかな・・・ >>