2016年 02月 26日

✔ 今日の Amazon

c0004211_1244520.jpg

ムスコがお小遣いで中古品を買いました ( ̄◇ ̄)


「不思議のダンジョンって 持ってた じゃん」
「これは 超不思議 のダンジョンなの」
「どう違うのよっ」
「ストーリーが違うのっ」

・・・好きだねえ、ポケモン ^^;

2人して1日中だらだらだらだら、、、ま、人生の休息期っちうことで御容赦ください 8-p


超不思議と打ったら調布市議と出た
そか、調布市議の皆さんは超不思議な連中なのか、、、


by himiko206 | 2016-02-26 00:24 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2016-02-26 08:48 x
まさか二人でゲーム(@_@;)
Commented by himiko206 at 2016-02-26 15:37
>とっつぁん
いぁ、アタシは3DS持ってないから、、、え〜っと、、持ってないケドiPhoneで「ポケとる(ポケモンのゲーム)」にハマってる ^^;
Commented by そぶる at 2016-02-26 18:29 x
「DS3」で検索すると、「3DS」でこういうのいっぱい引っかかるんだよね。
いや…、それだけ。
Commented by himiko206 at 2016-02-28 02:02
>そぶりん
そう?アタシのGoogle先生はシトロエンばっか出してくる、、、
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今週こそは行きたかったケド、、      ✔ 気をつけて〜〜 >>