2016年 02月 23日

✔ 昨日のあたしはブスでした

c0004211_19544147.jpg

まぁ正直言って普段の顔なんですケドにゃ、にゃんの記念日 に載せてもらいたくはない写真でした 007.gif




c0004211_1954502.jpg

如何でしょ〜か、お手々でモデル脚してみました
キャットウォークも得意中の得意ですにゃ。本職ですから 017.gif




c0004211_19545431.jpg

アゴを にゃでにゃでしてもらうと 赤べこ のポーズもお見せできます。





ところであたしの首輪は、うつくし〜あたしにお似合いの超高級品にゃのです。
やっぱチビさんには 水色よね〜、とおかーさんが言うので水色です。
大粒のダイヤが並んだ首輪で、3億4千万円 ですにゃ。おか〜さんがそう言っていました。
首輪付けたのってホントに久し振りですのにゃ。。

エルザおばちゃんとお揃いです。

c0004211_39033.jpg


by himiko206 | 2016-02-23 22:48 | にゃん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 髪染メモ      ✔ 昨夜は、、 >>