@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 22日

✔ なんじゃコレは、、

右側のメニューの「タグ」の欄、
オブジェ・内装(96)
きょうのMilky(=雑記)(80)
イベント(77)
商品入荷情報(36)
気になった 物・場所(32)
自分用 メモ帳(31)
KR(5)
SA(2)
Housing@うぉっち飛鳥(2)
取扱商品一覧(1)
ご挨拶(1)

ってなんじゃいな 039.gif
余所の blog のが入り込んでおるようだな、、


「記事ランキング」に至っては、
1 全切開+挙筋腱膜前転..
2 全切開修正・挙筋腱膜..
3 シルエットリフト~中..
4 全切開法~時間と共に..
5 全切開~埋没法は繰り..
6 全切開~埋没法がはず..
7 眼瞼下垂~埋没法後に..
8 埋没法~目頭切開をせ..
9 埋没法・二重~やや高..
10 鼻翼縮小術~外側法は..

気がつかなかったケド、アタシって整形外科医らしい 015.gif
 
 

by himiko206 | 2016-02-22 16:47 | 独り言 | Comments(6)
Commented by milletti_naoko at 2016-02-22 17:44
himiko206さん、はじめまして。わたしも今朝(イタリア時間)同じように記事ランキングやカテゴリが変わっているのにびっくりしました。エキサイトブログ向上委員会への皆さんのコメントを見て、わたしだけではないのだと安心したような、さらに不安になったような、そんな気分です。ちょうど日本では1日の仕事が終わる頃でもあり、向上委員会へのコメントは返事が遅かったりなかったりすることも多いので、早めに対応してくれるよう祈っています。わたしもすぐに非表示にしたランキング・カテゴリの内容が、himikoさんがここに挙げられているものとまったく同じなので、だれかが宣伝目的で入れ込んだのではないかという心配をしています。とりあえずすぐにパスワードを変更しました。それでこれ以上の被害が防げるのであればいいのですが……

猫ちゃんたち、かわいいですね♪
Commented by あるる at 2016-02-22 18:49 x
いま(22日19時前)は普通に戻ってますね。何なんでしょう?
Commented by 康次郎 at 2016-02-23 06:46 x
ウイルスにやれたか(^_-)
乗っ取られんようにね。
Commented by himiko206 at 2016-02-23 19:40
> milletti_naokoさん
はじめまして!
イタリア! いいなぁ、、、
死ぬまでに一度行ってみたい、と思っているのがフィレンツェで、塩野七生とか澁澤達彦なんかが好きだった若かりし(中二病の)頃に「人に聞かれたらそう答えよう!な〜んか かっこいいし〜」みたいな ^^;
いぁもちろん芸術作品の宝庫だしTVで見る街並みに憧れもあるし、、本当に行ってみたいんですケドね、行ける気があまりしないから半分は「夢」なんだケド。。。

という話はどーでもよく、現在は直ってるんで「ほっ」です。
exciteも下手にシステムいじるのやめて欲しい!
あと、自分のblogを丸ごとダウンロードできる環境を作って欲しいな。
余所からの以降に関してだけは親切に案内してるくせに、セコイよね (`_´)
Commented by himiko206 at 2016-02-23 19:42
>あるるん
だね。よかったわ〜〜。
でも美容整形のオーソリティだったら大金持ちになれそーなのに惜しかったカモ〜 ^o^
Commented by himiko206 at 2016-02-23 19:44
>とっつぁん
exciteがブログシステム大幅改修中なんだそーな。
そゆことやる度に何やらかんやら不具合が出る!
日付を見ると、とっつぁんのコメントを見逃したのも、ソレのせいで出てなかったような気がする。。。(責任転嫁 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 昨夜は、、      ✔ 今日は にゃんにゃんにゃんの日 >>