@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 21日

✔ 朝っぱらから

c0004211_9413393.jpg


大量の脂(昨夜の残り)を摂取したので、、、胸が焼けるかと思ったケド割と元気 ( ̄◇ ̄)


ムスコはまだ起きてこないねぇ、、、もっかい寝るかな ^o^

by himiko206 | 2016-02-21 09:04 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-02-22 09:52 x
朝の食事はしっかりとりましょう(^_-)-☆
まあゆっくり寝るのもいいでしょう。
朝が早いので朝っぱらから昼寝をすることが結構あるんです(@_@;)
Commented by himiko206 at 2016-02-22 16:34
>とっつぁん
だよね〜〜
朝にしっかり食べた方が然るべき時間に然るべく腹が減って、健全な食生活を送れる感じ ^o^

この日は、前日10時半頃ベッドに転がり込んだので6時過ぎに目が覚めっちまったのね〜〜
で、昼寝したわ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日は にゃんにゃんにゃんの日      ✔ いざ! の【追記】を書いて... >>