@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 18日

✔ ムスメを呼んで、

✔ ムスメを呼んで、_c0004211_17384175.jpg

昨夜はすき焼き 017.gif
ムスコの合格祝い、っちうことになってたケド、おめでとう! じゃなくって いただきま〜す! で始まっちゃったわ 003.gif


ひゃーひゃー言いながら美味しそうに食べるのでムスメに何か食べさせるのは 面白い 楽しい 037.gif

by himiko206 | 2016-02-18 17:47 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2016-02-18 21:25 x
うまそー! そしてごーせいですな。
人数いるといいよねぇ。一人だと死にそうです。

そういえば、ウチもふるさと納税で肉を取り寄せたのが、今日あたり届くはず。
おいらは食えんが…
Commented by himiko206 at 2016-02-18 23:06
>そぶりん
ごーせいだろ? ^o^
四角く畳んである高い肉は150gだけで後の350gは切り落としだが、どっちも黒毛和牛だぁぁぁぁx ヾ(๑╹◡╹)ノ"♪
美味かったど!!
数日分の食費使った感じだケド、3人で外食するよか断然安くついて腹一杯になるど!!!
一人ですき焼きは、、、まぁ楽しくはないカモ ^^;
でも旧宅では、台所で用意したのを一人分ずつ小さな鍋に入れて出してたから、一人で食べてるようなモンだったな〜

土日までぐらい楽勝でもつでショ。。食べに帰ればヨロシ ^o^(すっごい高級肉になるな
Commented by 康次郎 at 2016-02-19 09:13 x
いや~改めておめでとう!!
こうやって家族そろってお祝いできるなんて幸せなことですね。
やっぱり離れた娘のことが気になるようだね。
Commented by himiko206 at 2016-02-22 16:31
>とっつぁん
あ、見落としてたわ!

ありがと〜〜 ⌒o⌒
なんだか呆気なく入試が終わっちゃった感じで、キョトンとしてる、アタシ ^^;
そうねぇ、、アタシがムスメの年頃は夏と正月ぐらいしか顔出さなかったワケだが(東京と名古屋だったし〜)、親はさぞかし心配だっただろうな。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 進化しているらしい、、      ✔ ちょうど1年前の今日 >>