@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 12日

✔ 相変わらず、、

c0004211_33259.jpg

恋人同士 やってます ( ̄◇ ̄)


c0004211_33483.jpg

よぉ〜しよしよしよし、、、ムツゴローかお前は

って、正確には「エルちゃぁ〜ん」「みゃぁ〜?」「かわいーね〜〜」「みゃ〜ん?」てなことやってるんですケドね。




進学先も 決まった 夜、「明日もガッコ行くから」っちうムスコ。。
外食 したから弁当用にご飯炊かなきゃ〜、と思ってたら後になって「あ、休みだって〜」「なんで?」「建国記念日」「あ、、そうだっけ」

と、いうワケで今日は2人でゴロゴロ。。
敵はなんかベンキョしてた気配もあるケド、、

で、明日は行くんだそうな。
まぁベンキョしに行くんだろうけど、、こんなに早々と決まるのは推薦合格ぐらいだろうから、、彼女や他の子の前で はしゃいで遊んでるワケじゃないだろうし、、、ってか、彼女のことが気になるのかな、、⌒o⌒
彼女も受かればいいな。。
栗色息子も!



あ、正式?な合格通知が届いた!
手続きするのにイロイロと揃えなきゃいけないから明日は忙しいな。。

そういえば夏に買った ノートパソコン 、セキュリティソフトだけ入れて後は放置気味だったケド、早速役に立ち始めたわ ^^;
入学前講習みたいなヤツで英語の講習?があるらしく、それをスカイプでやるんだそーな。
何やら申し込みしてたわね。。

新入生はノートPC 全員持ち込みだそーな。
推奨スペックはとりあえずクリアしておった。ほっ
だがしかし解像度が足りない、、、ま、しばらくはだいじょぶでショ ^^;

んで買うかどうするか悩んで結局買わなかった マックロソフト office! 学生はサイトライセンスを使えるようになるそうな!
ラッキー! ^o^

by himiko206 | 2016-02-12 03:02 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-02-12 11:28 x
まあしばらくはゆっくりさせてと…
学校もスカイプを使うんですね。
大学時代も英語にずいぶん苦労したっけ。
Commented by himiko206 at 2016-02-13 00:42
>とっつぁん
今日は昼に帰ってきてから漫画読みまくってたみたいよ ^o^
晩ご飯の時、「お疲れさん。3年間がんばったようなモンだしね〜〜」と言ったら「別に頑張ってないよ」と言われた。。
そう言われると確かに、がんばってたのは部活とか援団とか、そーゆーことばっかみたいな気がスル。。あと、定期試験の直前とか ^^;
多分授業中の集中力が凄いんだろなぁ。。

スカイプの講習は任意なんだケド、英語は大好きなんで「やる!やる!」と ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 来た来た ^^;      ✔ カレー >>