@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 12日

✔ カレー

火曜日、かな? マツコの番組で秋葉原のカレー屋さんが出てきてて、実に美味そうないろんなカレーを食べてた。。
ンもう デルコス のカレーが食べたくて食べたくて仕方なくなって、合格!のヨロコビも覚めやらぬ昨日(って一昨日になっちゃったケド)水曜日に「デルコス行かない?」「あ、いいよ」っちうことで行ってきた〜〜 017.gif

前回 ムスコと来た時は 1800円のディナーセットにしたから、今回は2人前 3800円、っちう値段はほとんど変わらんのにカレーの種類や付いてる物が多そうなセットにしてみた。
めでたい日だしっ! 003.gif



c0004211_2225829.jpg

まずは飲み物(ぼくはチャイ、ムスコはラッシー)とサラダとサモサ、、



c0004211_2302623.jpg

マッシュポテトを包んで焼いたヤツ、らしい。美味い 045.gif



c0004211_234994.jpg

海老と鶏肉とお魚の焼き物、、、串にブッ刺して焼いてる感じ。
辛い! 美味い!! 003.gif


c0004211_2353854.jpg

カレー、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! 016.gif



c0004211_236363.jpg

ナン、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! 016.gif



c0004211_2371941.jpg

全景が写らんほどデカいのでカメラ引きますっ

この後のデザート、写すの忘れたわ〜



とても食べきれなくってひ〜ひ〜してたら、インド人の兄さんが「お持ち帰り、するか?」って、、総菜用のパックみたいなのに入れてくれた。



c0004211_2565898.jpg

ので、、今ソレを食べながら書いております 017.gif

by himiko206 | 2016-02-12 02:10 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-02-12 11:31 x
合格祝いにかこつけてもう何度目だ(^_-)-☆
何度でもいいよなあ~
嬉しくて笑顔をがね…
Commented by himiko206 at 2016-02-13 00:45
>とっつぁん
いぁ、合格発表の日の当日だけよ
本番?は、ムスメと3人で御馳走食べる!予定 ⌒o⌒
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 相変わらず、、      ✔ だって、女の子だもん ♪ >>