2016年 02月 10日

✔ だって、女の子だもん ♪

c0004211_18221416.jpg

使うと言うより、眺めて楽しむ emoticon-0110-tongueout.gif

こんだけあれば、ほぼ買わないのにドラッグストアや 100均で「へぇ〜」とか思いながらつい色物化粧品を眺めてしまう時間の無駄が省けるぞ! emoticon-0116-evilgrin.gif
2253円也〜

by himiko206 | 2016-02-10 18:28 | 独り言 | Comments(8)
Commented by あるる at 2016-02-10 18:34 x
これって、ほっぺたとか目尻とか唇に塗るやつ?
#唇は別かな?

Commented by himiko206 at 2016-02-10 23:34
>あるるん
んだ。
唇のは中央の四角いヤツなっ
おてもやんメイク対応 ( ̄◇ ̄)
Commented by あるる at 2016-02-11 18:24 x
ふむ、小さい丸がアイシャドウ、四角がリップ、大きい丸がチーク・・・・ってことですか
しかし、チークの白もだけど、金色とか黒いリップって・・・・(苦笑)
Commented by Kine at 2016-02-11 20:32 x
パッと見た感じ、下手な絵の具セットより多彩な色って気がしますが。
優しそうなタッチの絵が描けるのでは?
そんな意味では興味あるかも。^o^

しっかし、これだけの色を使いこなすって、女性はたいへんだ。
ただ、通勤時も会社でもビシッと化粧した人って見たこと無いです。
ずいぶん前にテレビのアナウンサーとお話ししたのが目にした最期かな?
Commented by himiko206 at 2016-02-12 01:59
>あるるん
だね。
白いのは、ハイライトとかじゃなかろーか。。高く見せたいトコロに付けるのであろう。茶色は陰だろな。
横顔なんて見せられないよね ^o^
金色は、、まぁべっとり金色が付くんじゃないだろうな〜
黒は、、どーなるんだろ、、、他のと混ぜて濃い色にすんのかな。。
使ってないからよくワカラン ^o^
Commented by himiko206 at 2016-02-12 02:08
>Kineさん
そーなのよ!そのノリ ⌒o⌒
水彩絵の具のこーゆーセットなんかも持ってるケド、持ってるとウレシーという ^o^
アイシャドーだけが120色、とかいうのもあってどっちにしようかと思ったケド、もしかしたら口紅ぐらいは使うカモ、とこっちにした。
コレで描いたらパステル画っぽくなるかな、、
そういえば120色ぐらいのパステルもあるぞ!色鉛筆も、、、
こういう、綺麗に色が並んでる物って何だかそそられるのよね ^^;

昔々、子等が小さい頃にキネさんが色鉛筆とかサインペンとかクレヨンとか(だったかな〜)が入ったこ〜ゆ〜セットくれたの覚えてる?
送ってくれたんだっけかな、、、ムスメが、それこそ大事にし過ぎて使えないぐらい大事にしてたっけな〜〜〜 ^o^
Commented by Kinee at 2016-02-14 21:45 x
>色鉛筆とかサインペンとかクレヨンとか(だったかな〜)が入った
え!!!まったく覚えて無いよ。
去年かな、孫に24色の色鉛筆送ったのは覚えて居るけど。
あの子ら来た時は既にうちの子、そこそこ大きくなってたから、可愛いあの子ら見てジイさん気分にでもなってたのかな。
その子らが、あのハイハイしてた子がもう大学生か。。。。
自分が孫の相手に苦労してるんだから当然だけど、あの頃の記憶しかない子たちは自分の記憶の中で当時のままだから。
こんなに大きくなって・・・ビックリポンどすわ~~~。^o^
Commented by himiko206 at 2016-02-15 02:47
>Kineさん
マジか!? ^o^
キネさんってこ〜ゆ〜趣味ってあったっけ、、とちょっと吃驚した記憶が ^^;
うむ。確かにあたしもばあさんであっても不思議じゃない、ちうか、、、アタシの保険証と一人親家庭用の保険証しみじみ見ながら受付の人が「???」な雰囲気漂わせてたわよっ ^^;(子供が18歳の3月までの医療費助成の保険証なのだ)ほっとけ
あの時ムスコは、、生後10ヶ月だな。。
娘さんは中学生だっけ? 縫いぐるみが宝物って聞いたから、うちの子等が悪戯しないかハラハラした ^^;
その子がもうお母ちゃんなんだもんね〜〜〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ カレー      ✔ さっそく合格祝い >>