@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 10日

✔ サクラサク!

c0004211_10492214.jpg


おめでとう! おめでとう!! 024.gif



推薦で国立入っちまいました〜 001.gif

by himiko206 | 2016-02-10 11:08 | お子様・家族 | Comments(11)
Commented by そぶる at 2016-02-10 12:46 x
おめっとさん。
ひとまず安泰ですな。これから色々とものを揃えなきゃならんという面倒はあるかもですが。
Commented by himiko206 at 2016-02-10 13:16
>そぶりん
ありがとさーん ⌒o⌒
センターが良かったから多分だいじょぶだろーなーとは思ってたケド(推薦の試験はセンターのみ)、ホッとしましたわん〜

入学式以外にも着回しがきく、とかいうスーツのDMなんかが来るワケだが、、やっぱ入学式はスーツなんだろか。。
美大は入学式も卒業式もスーツなんて、、着てなかったよな気がするケド、フツーはスーツ? ^^;
Commented by 康次郎 at 2016-02-10 13:24 x
おめでとう(^^)/
スーツを着るとまた一味違った大人に見えるぞ。
私は光孝の学生服のまんま(^_-)-☆
そういえば大学帽を買ってかぶったな。
ともあれよかった(*^_^*)
Commented by himiko206 at 2016-02-10 15:01
>とっつぁん
ありがとーありがとー!(^^)/

やっぱ、スーツ要るのか。。
ムスメの時は、、そだね〜、みんなリクルートスーツみたいなん着てたわ。
ムスメはブレザーにグレーのスカートだったな。。
Commented by そぶる at 2016-02-10 15:35 x
スーツ。が無難なんでしょうな。
小僧もスーツ買ったなぁ。
成人式でも着てた。
リクルートまでそれでいくのか不安。
Commented by himiko206 at 2016-02-10 15:52
>そぶりん
そっか、、成人式か。。
私立の受験料とか全然かかってないし、買ってやるかね ^^;
私立3校で20万て人いたし。。(って、複数の学部とかかな、、)
あ、一般試験の前期後期の34000円が無駄になった。が、その程度で済んじゃったってめでたい! ^o^
Commented by そぶる at 2016-02-10 16:30 x
そそ。ダークな紺にしたので、義母の葬儀でも着てたりしたな。
小僧は今、チャリ部のブチョーになったらしく、スポンサー廻りとかで結構使っているようだ。
そもそも小僧自体はランドナー乗りなので、レースには出ないそうだがw
Commented by あるる at 2016-02-10 18:32 x
おめでとうございます~~

わらしのときもスーツを着たような・・・・
#30年以上前の話で参考になれば(笑)
Commented by himiko206 at 2016-02-10 18:37
>あるるん
ありがとございま〜〜〜す! ^o^

そっか、、やっぱりな ^^;
アタシ達が着なかった(そういえば、男の子でスーツ着てる子がいて、浮いてた)のは、もっと昔だからなのか美大だからなのか、、、
ジーンズとかフツーだったなぁ
アタシは、黒い別珍のブラウスと黄土色の胸当て付きスカート穿いてたな。。
謝恩会もジーンズ。ベルバラみたいな格好して来た女子がいて、浮いてた。ギャグではなくマジな調子で着てて、、え〜っと、引かれてた ^^;
徐々に思い出してきたぞ。。。スーツ男子とベルバラ謝恩会の2人の顔も!
Commented by at 2016-02-11 10:43 x
おめでとうございます。すごい!親孝行ですね。
うれしい!ばあちゃんは我がことのようにうれしいですよ。
伝通院のころからも気になっていました。
卑弥呼さんも健康に気を付けて子供孝行してください。
そして、わがままもしてね。

実は、昨日、富士山麓一周150キロを12か月かけて無事完歩。
長女でわがままが出来ず、結婚して長男の嫁でわがままできず、
初めてのわがままをして、スッキリしました。
息子にメールしたら「元気で嬉しいよ」と・・・
Commented by himiko206 at 2016-02-12 01:54
>茜さん
ありがとーありがとーーーっ ⌒o⌒
ホント、親孝行だわ、、、
伝通院なんて懐かしいなぁ、、あそこに住んでるときに産まれたんだよね、ムスコ。。
お腹大きいのに上のムスメ乗っけた自転車に乗って、動物園とか小石川植物園とかイロイロ行ったなぁ、、、
そんなことやってたのにお腹の子はチョー安産で生まれて来ちゃって、思えばお腹ン中にいたときから手の掛からん孝行息子だったよ ^o^

富士山麓一周?!
凄いなぁ、、
150kmなんて、少しずつだとしてもあたしゃ継続してよぉ歩けんわ @_@
12ヶ月の間、何度か行って歩いたの?
いやぁ、、、やっぱ脚を鍛えておかないといかんなぁ、、
素敵なわがままだな
息子さんも、元気なお母さんがホントに嬉しかっただろうねぇ、、、元気でいるのが子供孝行、だな、、
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ さっそく合格祝い      ✔ 始動 >>