@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 08日

✔ 始動

風邪で完璧なまでにゴロゴロしてたムスコさん ^^; 、今日からまたガッコに行き始めました。
別にもう授業も無いし、家で ゴロゴロ ベンキョしてたっていいようなモンですが、やっぱ彼女と一緒にやってた方が楽しいでしょうしね。
弁当も復活。ふぅ
昨日の夕方から突如勉強部屋に入り込んでたと思ったら今朝からご出勤、じゃない御登校か。。

約1週間、実にまぁよくゴロゴロしまくったわねぇ
ほぼベッドにひっくり返ってて、iPhone で動画でも見てるらしくゲラゲラ笑ってるとか ^^;
アタシも似たよなモンで、晩ご飯は何にしよっかな〜、てなこと考えながら呑気にゲームしてるワケですが 8-p
んで、♪ ね〜こは布団で丸くなる〜〜

c0004211_9542891.jpg

平和だなぁ、、



それにしても1週間経つのって早いなぁ

昨日は日曜だったので湯屋行った〜

c0004211_938346.jpg

しっかし、、日曜に行く意味ってあるのかしらん。。

by himiko206 | 2016-02-08 09:45 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2016-02-09 06:37 x
ないやろ → 日曜
普通は日曜は混んでいるので避けるかな。まぁ、時間的に関係ないんだろうけど。
私がその時間に行くなら金晩かなぁ。
区切りになっているんやからいいじゃない。
Commented by himiko206 at 2016-02-09 08:25
>そぶりん
うむ。。区切り以外の何物でもないねぇ、、
4人でいた頃、ってか子等がちっこい頃の名残だね〜
その頃は深夜じゃなかったケド。
しかももうちょい後になると月曜朝早い、なんっちう時期もあったのにやっぱ日曜だったし。。
どこも出掛けられなかった〜〜〜〜、の腹いせで1人で夜出てくとか
Commented by 康次郎 at 2016-02-09 09:24 x
猛勉強から解放された?
テストのあとなんかよく遊びまくったなあ(^^)/
わかるわかる(*^_^*)
時間が早く感じられるということは、もう歳なんですよ(^_-)-☆
私なんかさらに早い(*_*)
Commented by himiko206 at 2016-02-09 13:53
>とっつあん
やっぱトシかぁぁぁ

私立は受けないんだケド、国公立の試験はこれからなのよ〜
いいのかね ^^;
ちなみに今日は彼女の私立の試験らしい。前夜から近所のホテルだそーな。
大変だなぁ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ サクラサク!      ✔ きっぱり不味かった! >>