2016年 02月 01日

✔ チビ

c0004211_443336.jpg

こんな顔して、、、



c0004211_443696.jpg

こーゆーこと やりぁがる卑しいヤツです (`_´)



今夜の晩メシはサンマの塩焼き@イオン惣菜屋だったのですが、、、骨やら何やら厳重に小袋に突っ込んでゴミ箱に入れといたんですが、、、湯屋から帰ってきたらゴミ箱内ゴミ袋がビミョーに見えてる部分を引っ張りまくってましたわ ^o^

c0004211_22583083.jpg

本来は、こう。
内バケツにゴミ袋セットして、スポッと嵌まってるワケです。。
早速現場に戻った犯人がゴミ箱に写ってますが ( ̄◇ ̄)



旧宅で使ってた 台所ゴミ箱 は、ポリ製で形状も長方形だったから、よくひっくり返されて中身が散らばってたっけなぁ ^^;
円柱形の安定感は鉄板!
なかなか 賢いセレクト だったな ^o^

by himiko206 | 2016-02-01 03:42 | にゃん | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-02-01 14:29 x
可愛いかをしてるやつほど、油断がならん(*_*)
Commented by himiko206 at 2016-02-01 15:34
>とっつぁん
こ〜ゆ〜ことばっかやってるから捨てられたのかなぁ、、、
ビリビリ袋ごと(口を縛って)新しい袋に入れてゴミ箱にセットしておいたんだが、今朝もまたビリビリになっておったので、シャーッ!と言いながら追っかけ回したからどこぞに隠れてるわね ^o^
大きい方の玄関のゴミ箱は満タンだし、明日が燃えるゴミの日だからそれまでの辛抱だ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 受験シーズン本番だっちうに、、      ✔ よく考えたら日曜日だったの... >>