@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 01日

✔ よく考えたら日曜日だったので、、、

c0004211_2492065.jpg

湯屋行ったった〜〜 ⌒o⌒

そうでもしないと毎日が日曜日的なオイラの生活に区切りが付かん、っちうか ^^;




で、
いぇ〜ぃ! あったまったゼ〜〜〜、とか思いながら帰ってきて、、、

c0004211_251233.jpg

正月以来お気に入りの( ムスメ用 に買っておいて、アタシが気に入ってしまった ^o^)梅チューハイ!
最近は、金麦よかこっちがアタクシの夜のお供 8-p

を飲みながらパソコン眺めてたらもう3時か ^^;

by himiko206 | 2016-02-01 03:05 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-02-01 14:26 x
ビールは腹だけ大きくなるからなあ~
我が家では二人で天高く馬肥える正月になっちゃったよ(@_@;)
Commented by himiko206 at 2016-02-01 15:28
>とっつぁん
ビールったって金麦は発泡酒だからな〜、、腹も出なかったな
梅チューハイは甘いから太れるかな、、、
1kg太って最近は34kg台をキープしてるぞ
腹一杯食べた後は35kg台だったりして嬉しいぞ ⌒o⌒

とっつぁんは細いから肥えてもヨロシ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ チビ      ✔ 115円! >>