2016年 01月 30日

✔ で、晩メシ〜〜〜

c0004211_3393561.jpg

彼等の会話って、面白い。。
言いたいことポンポン言い合って、「やぁ失敬失敬 ^o^」ってゲラゲラ笑って、、、イマドキ「やぁ、失敬」かよ。おまーら佐田啓二かっ ^^;


ランチ 後、一旦それぞれ家に帰って、豊田のパスタ屋で集合〜
ん〜〜、、追記で何か書くカモしれんが、もう寝る 8-p




【オマケ】

c0004211_3465575.jpg

栗色さんが「カメラ貸して。携帯置いてきちゃって」とアタシの iPhone 持ってって、何かと思ったら「せっかくだから」と撮ってくれた2ショット。
モザイクの加減で何だか美人っぽくなったんで載せておく ^o^

by himiko206 | 2016-01-30 03:38 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-01-30 05:32 x
いいツーショットだよ。
この写真宝物になるかも(^^)/
Commented by himiko206 at 2016-02-01 02:03
>とっつぁん
モザイク有りだからまだいいのよ。
無しだと、なかなかキビシイものがある ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 115円!      ✔ ママ友ランチ >>