2016年 01月 24日

✔ 診察ですよ〜〜

c0004211_2130164.jpg


ホントは暮れのうちに 経過 を診てもらいに連れて行く予定だったけれど、なんだかんだで機会を逃し(ってか、なぁんの問題も無くなってしもて〜〜 ⌒o⌒)、予定を一ヶ月過ぎて「元気だよ〜!」の報告みたいな感じで獣医さんちへ。

たまたま受付に顔を出したセンセが、「あ、調子はどうですか?」
「絶好調です! ^o^」と答えたら、それはそれは嬉しそうな顔で「よかったですね〜! ⌒o⌒」と。
エルザさんはお尻を落としたビビリポーズでお腹の触診されて、「もうだいじょぶですね〜。相当楽になったと思いますよ」のお墨付きをもらいました。
「3匹ともすっごい いいうんちをするようになっちゃいました〜。折れ曲がりながら 30cmぐらいあるよーな立派なのが落ちてますよっ」「この子と一緒にお布団に入れるようになったのが何よりも嬉しいですね〜〜」「動きも軽やかになったみたい」てなご報告をして帰って参りました。



猫どものうんち、ご飯を ロイヤルカナン消化器サポート に変えてから、ほんっとにステキなうんちになったのよっ!
だいすけとチビは、今までの安いのと半々に混ぜて食べさせてるケド、猫トイレに落ちてるのはステキなうんちばっかなので、エルザも半々にしようかしら。。随分コスパ違うし〜〜 ^^;

すっごく特徴のあるうんちで、なんっちうのかなぁ、、、螺旋を繋いだような棒状、とでも言うのか、長くて立派で程よい硬さ(柔らかさ)のうんちなのであります!
うさぎのうんちの巨大版みたいなコロッコロのカチカチうんち(エルザ)や、細くて真っ黒なうんち(だいすけ)や、やたら臭くて柔らかめだったうんち(チビ)は姿を消し、トイレに落ちてるのはコレばっか。
立派なうんちの写真を載っけたい衝動を抑えられないんだケド、顰蹙買うかしら ^^;

by himiko206 | 2016-01-24 21:30 | にゃん | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2016-01-25 09:47 x
う~ん、あやかりたい(@_@;)
アハハハハ(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2016-01-25 10:09
>とっつぁん
ホントよねー!
昨日もセンセに「人間が食べたいぐらいですね」と言ったら笑ってた。
猫どもは凄い勢いで食べてるケド、我々にも美味しいかしらん。。。
可溶性食物繊維がどーとか書いてあるケド、人間用には無いのかな。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 週末日記〜〜      ✔ あわぶくたった〜煮えたった〜〜 >>