@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 23日

✔ あわぶくたった〜煮えたった〜〜

✔ あわぶくたった〜煮えたった〜〜_c0004211_19203865.jpg

いい匂い ⌒o⌒

by himiko206 | 2016-01-23 19:21 | 独り言 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2016-01-24 07:16 x
にえたかどーだか食べてみよ、ってごーせいだな。
鍋にエビ…
ウチの鍋は白菜と水餃子と鶏団子とマロニーちゃん、がパターンで、もう飽きた…
Commented by 康次郎 at 2016-01-24 09:27 x
色とりどりでうまそう(^^)/
エビもカニも入ってるなんてしゃれてるなあ~
そういえばスーパーでたらが売ってたなあ。
我が家もたら鍋しようっと(^_-)-☆

心配掛けました。
風邪が長引いてボケーとしてました(@_@;)
Commented by himiko206 at 2016-01-25 02:10
>そぶりん
ごーせーだろ〜〜( ̄◇ ̄)
鍋用魚介類セット780円の3割引だ〜〜
バラバラに買うより断然安いのだ
餅入り巾着まで入っておった
追加で入れたのは冷蔵庫の白菜しめじネギ人参ぐらいだな、、
Commented by himiko206 at 2016-01-25 02:18
>とっつぁん
一通り入った鍋用セットなのだ ^^;
ちっこいワタリガニなので食べるところはあまり無いんだケドね、賑やかしみたいなモンだね〜 ^o^
ムスコはこの手の鍋ってあまり好きじゃないみたいなんだが、オレが食べたいから食べるのだっ 8-p

単に風邪って聞くと、、、ホッとしたようなかえって心配なような ^^;
あったかくして過ごしてください
Commented by 康次郎 at 2016-01-25 09:50 x
そうか、セットで売ってるんだ(^_-)-☆
風邪と言うより怠け病かな。
年寄りって困ったもんです。
いやになっちゃうん??
Commented by himiko206 at 2016-01-25 10:14
>とっつぁん
うん。生ものをバラバラで買うと高くつくし余っちゃうし、少人数家庭の味方ですな ^^;

あ、アタシも怠け病でblogをしばらく放置してても平気になってきた
年かしらん ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 診察ですよ〜〜      ✔ のんびりし過ぎて、、 >>