@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 18日

✔ 初雪!

c0004211_1504057.jpg

夕方小雨、湯屋を出る時には本降りになっていて、帰り道、雨から雪に変わった。
さすが都の果て! ^o^

これが昨夜だったら、今日のセンターは大混乱だっただろうな ^^;

by himiko206 | 2016-01-18 00:55 | 独り言 | Comments(10)
Commented by TANAちゃんver3.07 at 2016-01-18 13:32 x
テレビで見てましたが、これがつい去年は自分の身の回りの話になっていた
ものが、今はそうじゃないのに違和感を覚えます。
Commented by そぶる at 2016-01-18 18:38 x
おぉ、すげーふっとりますな。試験の日の雪って大変ですからねぇ。
こっちも仕事で入試してましたが、まだ雨。
先週は札幌出張していたので、向こうの雪に感動してました。
Commented by himiko206 at 2016-01-19 00:58
>TANAちゃ
大阪はあまり降らないみたいだしね〜
Commented by himiko206 at 2016-01-19 01:03
>そぶりん
仕事で入試、、、ふぅむ、、
アタシの実技入試当日が雪だったヽ(゚_ 。)ノ
積もってた!!
西武線鷹の台駅から「なんっちう田舎なんだ!どこがトーキョなんだよ!」と悪態付きながらトボトボと歩いたような気がスル遙か昔
木炭持つ手がかじかんだ orz
Commented by そぶる at 2016-01-19 11:02 x
おぉ、前の職場ではよく小川に行っていたので、鷹の台はよく通りましたな。
じょしこーせーが、じょしだいせーとすれ違う場所、としか記憶してませんが。

…このままじゃ変態おじさんだな…
Commented by あるる at 2016-01-19 18:35 x
今日はちらちら白いのが、舞っておりました(汗)<堺
今晩は積もるかも・・・・って話もありますが、積もらんだろうなぁ(苦笑)
Commented by himiko206 at 2016-01-22 13:48
>そぶりん
今頃すんません
近辺に白梅とか朝鮮大学とかあったと思ったが、、、って無理にコメント付ける必要も無いか、、、
Commented by himiko206 at 2016-01-22 13:50
>あるるん
積もらんかっただろーな〜〜
こっちは庭にまだ雪が残っちょります
明日も降るような予報が出てるな。。。
Commented by あるる at 2016-01-24 20:39 x
積もりませんでした・・・・
悔しいんで今週は北周りで名古屋へ帰ったけど、ちょっとタイミング外したようで、道には雪がなかった・・・(涙)
周りは雪景色だったんですけどね。
Commented by himiko206 at 2016-01-25 02:22
>あるるん
こっちはまだ道の端とかに残っておりまする。
今週末も降りそうなこと言ってたケド降らなかったな。。松岡修造が帰国したかららしい。

次は新潟辺りに転勤になるといーね 8-p
シベリアに行けシベリアに!
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ のんびりし過ぎて、、      ✔ お疲れ様っ! >>