2016年 01月 12日

✔ おや、、、

c0004211_18452574.jpg

皆さんお揃いで ^^;

by himiko206 | 2016-01-12 18:46 | にゃん | Comments(8)
Commented by そぶる at 2016-01-13 15:29 x
犬も飼い始めたのかと。
Commented by himiko206 at 2016-01-13 15:46
>そぶりん
ああ、コレ、45年ぐらい飼ってるケドなにか
Commented by あるる at 2016-01-14 06:59 x
黒いのが1体にしか見えない・・・・(笑)
#リボンで何とか識別可能?
Commented by himiko206 at 2016-01-14 09:57
>あるるん
ワシにもワカラン ^o^
サイズで1体か2体かの判断をするのだ
昨日全員分の首輪が届いたので判りやすくなったぞ。
って、この時も、赤い首輪のだいちゃんとピンクリボンのエルちゃんだが、、
首輪、中国から来るとは思わんかったわ〜〜10日ぐらい掛かってやんの
Commented by iida at 2016-01-14 23:13 x
もう猫の楽園ですね。
私も間をぬうように中に混ざりたい(^-^)
Commented by nendobu at 2016-01-15 23:28
かわゆ~い♪
=^_^=だんごですね!
私は今度は下の子の胃腸風邪の看病中です・・・
ひみこさんもお気を付け下さいね!
Commented by himiko206 at 2016-01-16 15:52
>iidaさん
間をぬうとね、腰とか足とか痛くなるからね、まず自分が定位置に収まってだね、エルザとチビを侍らせる、っちうのがオススメね〜〜
どーだ、天国でしょ−! ^o^
だいすけはムスコに侍ってるわね
寝室に行くムスコの後をイソイソと付いていくわよ ^^;
Commented by himiko206 at 2016-01-16 15:59
>katsumiさん
わ〜、、暮れにムスメがやったヤツかな。。最近はノロ、ノロって喧しいけれど、お腹の風邪って昔っからあったよね。
ノロじゃなくてもキツいんだケド ワンランク低いみたいな妙な扱いだよなぁ、、
早く良くなるといいねぇ
お大事に!!
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ お疲れ様っ!      ✔ 猫にカツブシ >>