2016年 01月 04日

✔ やっぱ奇跡だなぁ、、

今朝の「*ちゃんに会ったよ!!」の話、ムスメがなぜ彼女の家の前にいたのかが判明いたしました!

バイクの暖機、だそうです。
マフラー替えたけど何ちゃらの調整?がまだ完全じゃないからちょっと調子が悪いんだそうで、家を出てから坂道をトロトロと下りてきてそこで暖機をする、んだそーです。(よくワカランけど)

その場所がちょうど彼女の家の前!

なので昨日も同じ場所で暖機をしていた。んだそーです。
ちなみに男の子は複数だったようだ。
猫は関係無かったようだケド、ますます奇跡っぽくなったなぁ。。


ムスメの方は突然名前を呼ばれてやっぱ吃驚したらしいケド、アタシから話を聞いていたんで多分その人なんだろう、と思ったそうな。
驚いたことにそこのお母さん(お婆ちゃん)もムスメのことを覚えていたって、、、そんなに何度も連れて行った記憶は無いんだケド、、

「サバサバした感じの人でしょ?」「うん。好きなタイプだよ」
だそうな。
うるさいと悪いから暖機する場所変えよう、だそうな emoticon-0136-giggle.gif


c0004211_132569.jpg

湯上がりのムスメと 梅チューハイ&ブランデー梅酒を飲んでおります。

さて!!
ベッドがアタシを待っている〜〜〜 emoticon-0116-evilgrin.gif

by himiko206 | 2016-01-04 00:52 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by nendobu at 2016-01-04 23:18
ひみこさん♪
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
またゆっくり来ま~す(笑)
あ、newベットおめでとうございます\(^o^)/
Commented by himiko206 at 2016-01-05 13:18
>katsumiさん
あけましておめでとーー!⌒o⌒
こちらこそどーぞヨロシクっ!
猫にしかコメント書かないヤツでごめん!
あっちはもう熱烈なファンのコメントに圧倒されて二番煎じなことしか書けないんで遠慮してます ^^;

ベッド、3日に来てから4回ぐらい寝ました ^o^
昨夜は布団の上に2匹、中に1匹いました。うふふ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 治安の悪いマフラー      ✔ 黒毛和牛だぞぉぉぉぉっ! ⌒o⌒ >>