@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 03日

✔ 奇跡に近いな、、、

横浜時代の1つ年上の友達と、ムスメが横浜に引っ越した時からやり取りが復活してて、、、ちょっと前までの動向は年賀状で知っていたんだケドね。

で、現在メル友状態なんだケドさ、今朝、こんなメールが来た。


c0004211_15155578.jpg

産まれたばかりの赤ん坊の頃にムスメと会ったことはあるけれど、今の写真も見せてないし、ってかフルフェイスのメット被ってたようだから、ホントにナンバーだけで声を掛けてみたんだろうなぁ、、「*ちゃん?」って。。
彼女ンちは確かに通り道なんだが、「家の前にいた」っちうとバイク停めて「いた」んだろうな。。


飲み屋で知り合った友達なんだケド、アタシがまだ独りモンで熱出して寝込んだ時に食べ物持ってきてくれたりとか、ムスメがお腹にいるときもお世話になったんだよね〜〜
彼女は当時ラーメン屋さんをやってて、今はもう店を畳んでいるけれど、3匹いる猫の日光浴のためにそのままにしてある、って言ってた。
だから、、ムスメはガラス張りの中の猫を見ていたのではなかろ〜か??
2日連続そこに「いる」なんて、それ以外に考えられないわ。場所的にも。。

詳細は未だ不明。


男の子はバイク仲間なんだろねぇ
家が近い、っちってたメシア君かな〜
若いな〜〜〜
いいわね〜〜〜〜 ^o^

by himiko206 | 2016-01-03 15:29 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 黒毛和牛だぞぉぉぉぉっ! ⌒o⌒      ✔ キタ━━━━(゚∀゚)━━... >>