@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 01日

✔ 謹賀新年!! ⌒o⌒

c0004211_11364816.jpg


近所の神社に、ムスコと二年参りに

甘酒頂いて、星が綺麗!とか言いながら帰ってきた



と、ゆ〜わけで、、、

あけまして・おめでと〜〜っ!! 001.gif

本年も・よろしくっ! 017.gif




なによりも喜ばしかったのはムスコが 大吉 引いたこと ^o^
本気でおみくじ信じてる、っちうんじゃなく、変なの引いて落ち込まれても困るじゃん? ^^;

参拝で並んでたとき、「(おみくじで)大吉が出ればいいな〜」「あんま良すぎるのもかえって良くないみたいよ」「そなの?」
「いぁ、、、まぁ慰めるみたいな感じでそう言うだけで、大吉が出たらそれはそれで目出度いワケだ」「なるほど」
てなこと言ってたケド、出ましたねぇ大吉! ⌒o⌒

「(大学)推薦で入りたいな〜、、楽じゃん?」「そこかよ ^^;」
まぁ考えてみれば「楽だ!」以外の理由は思い付かないケドさ
「そ〜ゆ〜タイプだとは思わんかったな、、、まぁ確かに めんどくさがり屋 だったケドね〜」
ってか、、まぁ誰だって推薦で早いトコ決めたいわなぁ ^^;

アタシは末吉
吉さえ付いてりゃ何でもヨロシ! ⌒o⌒



いい1年に・なりますように!! 023.gif


by himiko206 | 2016-01-01 02:58 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2016-01-01 11:33 x
あけましておめでとうございました。
今年も元気で頑張りましょう。
きっといい歳になるでしょう。
Commented by himiko206 at 2016-01-01 11:40
>とっつぁん
明けました〜〜おめでと〜〜〜!
お互い、元気で頑張ってイイ歳になろう! ^o^
Commented by りん☆ at 2016-01-10 04:40 x
今更ながら、本年もよろしくお願い致します。

年始からこっち、体調が優れず1日の活動時間が限られております(´-ω-`)
ご家族皆様、風邪など召されませんようお過ごしくださいm(_ _)m
Commented by himiko206 at 2016-01-12 00:48
>りん☆さん
あけましたおめでと〜〜! こちらこそよろぴく!

具合良くないの?
無理せずのんびり行きましょうゼ
とは言っても子供が小さいと辛いよね。。
だいじょぶ?
おだいじにね、、
Commented by りん☆ at 2016-01-13 17:19 x
ありがとうございます(´・ω・`)
結膜炎と喉風邪をひいておりまして(^_^;)アデノにでも感染したのかなと…。熱は微熱だったんですが、目が痛いのと声が出ないのと気管支炎ぽくなってしまって全身が痛いわ怠いわ…_ノ乙(、ン、)_
そこへ群発性頭痛が起きて、一時生ける屍でした(笑)
息子さんが受験だと全員が元気であるのがベストですからね(*´▽`*)ついコメ欄てわhimikoさんご家族の健康を願ってしまいました(^_^;)
Commented by himiko206 at 2016-01-14 09:52
>りん☆さん
群発性頭痛って辛いんじゃないか?!
知り合いに、周期的にソレが来てまぁ飼い慣らしてる(??)感じの人がいるんだけれど、ホントにキツいみたいだ。大事にしておくれ。
目と喉と頭じゃぁ全身が頭部になったみたいにガンガン来そうだな、、もうそこそこ楽になって来たのカモだが、無理しないでくださいな。
アタシは、、元気っちゃぁ元気だが最近よく咳が出るな。。軽い風邪だとは思うケド、受験生に伝染さんようにせねば ^^;
抵抗力ありそうだから今ンとこだいじょぶみたいだケド、、
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 初日の出      ✔ 本年最後の晩ご飯 >>