2015年 12月 31日

✔ ソウジンジャー覚醒!

c0004211_16244535.jpg

クロスビーーームっ! 072.gif



c0004211_16243536.jpg

ジンジャー・ブラック、キメのポーズ!


071.gif よい子のみんな! 後楽園で、待ってるよ! 071.gif




昨日のムスメはお掃除に励んでおったようです。
かーちゃんもかーちゃんでえっらい忙しい年末です。
横浜の給湯器のこととか洗濯機のこととかあれとかこれとかそれとか え〜っとえ〜〜っと、、、ガオーガオ〜〜! 035.gif



ムスメの Twitter のバイク用アカウントは、バイク乗りのフォロワーで凄いことになってるらしい。
オレ、ブロックされてっから見られんケド 022.gif
ツーリングとかで顔出すと、「期待してなかったケド、ドストライクでアセった」と告られたりモテモテらしいな。
まぁな、野郎ばっかの中にイキのいい、ないすばでぃでどっちかっていうと可愛い子が入って行きゃぁモテモテだろーよ 042.gif
本田翼とやらに似てる、と言われるそうだが、、、

c0004211_16594497.png

ああ、、この写真は確かに似てるカモ、、、
こんなソフトな感じじゃないケド 011.gif


c0004211_1702971.jpg

メット取ったら、コレ。っちたら確かにモテるだろうなぁ。。
変なのに引っ掛かるんじゃないよっ! 013.gif

今夜は年越しのツーリングらしいケド、、事故にも気ぃつけなさい!




よしっ! 取りあえず日記書いたぞ。
買い物行かなきゃ!!
コメントの返事がなかなか書けないがごめん!
年越すのもアレだから省略しちゃうカモだ ^^;

by himiko206 | 2015-12-31 16:39 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2016-01-05 18:36 x
私の中では、楽しく掃除できる人はエライ、となっております。

ばっさーか。いいですなぁ。
うちの嫁さんと初めてあったのはツーリングでした。
ドカの集団に一人CBRで参加するツワモノでしたけど。
Commented by himiko206 at 2016-01-06 08:46
>そぶりん
中身おやじだよ ( ̄◇ ̄)
ばっさーかって何かと思った
そーゆー愛称みたいなのよく知ってるわね。がっきーとかさ

ドカ、、、ドゥカティのことでいいの?
略称多くてワケわからんわ ^^;
Commented by そぶる at 2016-01-06 16:58 x
ばっさーは、よくテレビに出る前から、そう、綾部が指名した頃から。
そのうち売れる、と思ってたのでねぇ。ガッキーもだけど。

そそ、ドゥカティです。
Commented by himiko206 at 2016-01-07 09:23
>そぶりん
よくテレビに出てることすら知らんのだが
ってか、名前も知らんかったでござる。ははは
綾部って誰やの ^^;
いぁ別に質問してるわけではない。

っちうと乗ってたワケね。
いつぞや海老蔵のバイクのこと、ドゥカティ?って言ってたっけ、、
Commented by そぶる at 2016-01-07 12:25 x
綾部ってピース綾部。
さんまの「好きになった人」だったかな?の時に綾部が指名したと記憶している。
これ、芸能人が気になっている人を指名して告る番組なんだけど、呼ばれて出てきたばっさーが逆に又吉に告った、って流れだったかなぁ。

うん、乗ってた。今も年に数回のりますよ。
Commented by himiko206 at 2016-01-08 12:52
>そぶりん
又吉ってのは芥川賞で知ってるケド、ピースっての見たことないからワカラン
好きになった人は都はるみしか知らん
さんまぐらいだな、知ってるのは

なんか やかましいらしいケド、似合ってんだか似合ってないんだか ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 年末イオン      ✔ 3倍価格の謎 >>