@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 31日

✔ 12月29日

14:10
c0004211_14134081.jpg

どこのお兄さんかと思ったらムスメだった。
ホントは 13時の約束だったケド、朝、「寝坊した〜」と言うてきたのでこの時間。ったく ^^;




16:43
c0004211_14184686.jpg

途中のスーパーで段ボール調達してムスメの旧アパートへ。
ここには届け物やらお迎えやらで何度も来たわねえ。。
レンタカーのバンや海老蔵ンちの車で大量に2回も運んだはずなのに、まだでっかい段ボールに3個も荷物が残ってて、流星号の後席を倒すことになった。
結局、そこを出たのは 5時過ぎ orz

相模原辺りのコーナンに寄るつもりだったケド、陸橋(?)降りたらすぐ目の前で、右車線にいたから入り損ねた。
もう少し先かと思ってたんだケドな〜〜 ^^;




18:12
c0004211_14355072.jpg

途中の 16号にて。ハイオク 119円!! ^o^
先を急いでたから入らなかったケド。




18:49
c0004211_14414358.jpg

保土ヶ谷バイパスを降りて、ニトリがあるようなのでそこに行くことにして、左折っちうから左折したら駐車場は道沿いで、、裏のコンビニでトイレ休憩。ふわ〜〜〜




20:42
c0004211_14563930.jpg
c0004211_14452756.jpg

一旦ニトリには入ったけれど、「デッキブラシとかならやっぱホームセンターの方が安くね?」っちうことで港北のコーナンに行くことに。
そこでイロイロとお買い物。閉店の9時までいました。。
かーちゃん草臥れたぞ〜〜 ( ̄◇ ̄)




22:19
c0004211_14543234.jpg

アタシが「焼き肉、、」と口走ったせいで2人の脳内は焼き肉で埋め尽くされ、焼き肉屋探して彷徨うことに ^^;
検索して出てきた でん だか どん だかという店に「やった〜!」と入ったら「本日食べ放題のお客様が山のように食べっちまって提供する肉が無い。ので新規のお客様はお断りしてる。ごめん」っちうんでトボトボと店を出る ^^;
その店が教えてくれた最寄りの焼き肉屋は 牛角
最寄り、と言える距離でもないケドそこを目指して走り、ようやくありついた焼き肉!
が、駐車場のことで喧嘩になり、険悪な雰囲気の中ムスっとしながら黙々と喰らう2人 ^^;




23:35
c0004211_1565947.jpg

ようやく着いた〜〜!! ⌒o⌒
荷物運びはムスメの仕事。
座席直し(倒した後席を元に戻すのもワシ的にはけっこう大変 ^^;)はアタシの仕事。。
部屋をチラリとチェックしてトイレ借りて、さぁかーちゃんは帰ります。
達者でな〜〜 ^o^




00:03
c0004211_1511406.jpg

じゃ、出発
時計がズレておりますな。。

帰りも保土ケ谷バイパス ブッ飛ばして気持ちよぉく帰るつもりだったのに、Google先生の言う通りに進んでたら鎌倉街道の方に連れて行かれちゃって、、、つまんないつまんない




01:15
c0004211_1516733.jpg

とーちゃーく!
トロトロ道だったケド1時間強か、、、
次回は是非 保土ケ谷(以下略 ^^;

by himiko206 | 2015-12-31 15:25 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 仲間〜〜〜 ⌒o⌒      ✔ さて、、、 >>