@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 27日

✔ ようやくベッド買った〜〜! ⌒o⌒

c0004211_22215196.jpg


クラシカルでモダ〜ンだろっ? ⌒o⌒

写真はセミダブルだケド、ボクのはシングル。
あ、、エルザもいるからセミダブルの方がよかったかな。。。でもそんなスペース無いし〜マットレスも高くなるから〜シングルでよろし!
らんらんらん ♪




てなこと書いてから、日付が変わる頃にムスメに LINE で「具合はどう?」と聞いて、、、気付いたら3時半まで喋ってた ヽ(゚_ 。)ノ
バイク乗ってる時と磨いてる時が一番楽しいって、、、21歳女子としてどーよ ^^;
まぁとにかくアレだ、、君に幸あれ。
そんだけ。

風呂入ってこよ! ^^;

by himiko206 | 2015-12-27 04:02 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 玄葉 at 2015-12-27 07:18 x
素敵なベッドですな
Commented by 康次郎 at 2015-12-27 09:35 x
待望のベッド、これだと猫ちゃんとも寝れるかもね(@_@;)
娘、高校時代は弓道でしたか、
そんな彼女からは想像できなかったな。
まさかバイクに乗るとは…
Commented by himiko206 at 2015-12-28 11:27
きゃ〜〜!玄葉さん!!
お久!! ^o^

だろっ?だろっ?⌒o⌒
以前から、右隣にあるベッドが安いんでソレにしよっかな〜、と見てたら、コレもそれ程変わらない値段なんで断然こっちだ!と決めたのだ。
右のはちょっと子供っぽい感じで、、
Commented by himiko206 at 2015-12-28 11:32
>とっつぁん
早く来ないかな〜〜⌒o⌒
来るの年明けなんだよねー

うん。弓道部。
でも、茶道とか華道なら しとやかっぽいケド、弓道は、、、一応武道だし、あいつらしい、と言えなくもない ^o^
パーツ外して庭で磨いたりしてるらしいよ。バイクに妙に詳しくなったし、そこまでハマるとは ^^;
Commented by TANAちゃんver3.07 at 2015-12-28 16:56 x
いい感じのベッドですね。
こちらはとうとうベッドが壊れてしまいました。おかげで、毎晩体を傾けないと眠れません。
(わらひの体重増が原因だとおもうと鬱になる…)
買い替え云々よりも、元のベッドをどうやって撤去するかが問題になっています。

Commented by himiko206 at 2015-12-31 22:39
>TANAちゃ
いいだろっ?⌒o⌒
独身時代から(ってか学生時代から)使ってたベッドは、「ここ(今ムスメがいる横浜マンション)狭いし、捨てよ?」と言われて泣く泣く粗大ゴミで出した。。
てめーが来たから狭くなったんだろっ!
新居用意する金も無ぇくせに、転がり込んどいて「狭い」たぁ何事だぁぁぁ? ざけんじゃねーよ!と、今なら言う ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ストーブが来たよ! ⌒o⌒      ✔ タイヤ交換&12ヶ月点検なう〜 >>