2015年 12月 26日

✔ タイヤ交換&12ヶ月点検なう〜

c0004211_11375189.jpg

ようやく冬タイヤ
さぁ降れ!!emoticon-0116-evilgrin.gif



c0004211_1139067.jpg


c0004211_11384345.jpg

相変わらずの F.R.B.でございます emoticon-0122-itwasntme.gif


多分馬鹿でかい写真で投稿されます ^^;

by himiko206 | 2015-12-26 11:42 | 206 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-12-26 18:24 x
冬タイヤとはスタッドレスのことですか。
雪が少ない地方では、もったいない気もしますが。
Commented by himiko206 at 2015-12-26 22:12
>とっつぁん
うん、そだよ〜。スタッドレス
都心で降らなくってもこっちで降ったりする都の果てですけん ^o^
必要無かった年の方が多いよな気がしないでもないケド ^^;
でも移動中に降ってきて動けなくなるのは困るから(10年ぐらい前だったかな、いきなり大雪が降ってきて立ち往生の車が国道20号に並んでたことあるよ ^^;)保険みたいなもんだな。。
北海道の人にとっては屁でもない雪でも、こっちじゃ大騒ぎッサ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ようやくベッド買った〜〜!...      ✔ 我が家のクリスマス >>