@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 25日

✔ セット完了〜

c0004211_11372386.jpg

プレゼントの袋を置いたら、チビが早速偵察に現れました。

昔は毎年イヴの夜に、こんな風にツリーの下に2人分のプレゼントを 置いてた っけなぁ、、、
6年前 を最後にツリーを出さなくなって久しいけれど、この日 、ムスメに旧宅からついでにツリーを回収してきてもらったので早速飾ってたのね。
オーナメントは丸いのだけにしたけれど、チビさんがどんどん外して転がして遊んでるんでほとんど取れちゃってるわね ^^;



c0004211_11581286.jpg

諸事情で、ビビって椅子の上に避難したチビさん ^o^



c0004211_1211737.jpg

エルザも偵察にやって来ました。



c0004211_1221893.jpg

立ち去りかけたその瞬間、諸事情で派手に真上に飛び上がったエルザ ^o^
残念ながら撮り損ねたわ〜〜!



音に反応してカッと目を見開いて口パクパクさせて、いきなり喋って歌い出すツリーなのです。

c0004211_1216351.png
こんな感じ ^o^



c0004211_1222756.jpg
何なのよ一体、、、


c0004211_12223291.jpg
あんた誰っ


c0004211_12225689.jpg
・・・・・


c0004211_12231820.jpg
そこにいる?


c0004211_12232946.jpg
脅かすんじゃないわよっ


c0004211_12233738.jpg
ねぇ?



チビさんの方は、、避難場所をテーブルの上に変え、ツリーが喋る度にいちいち ビクッ! として動きが止まってます ^^;

by himiko206 | 2015-12-25 12:37 | にゃん | Comments(5)
Commented by 康次郎 at 2015-12-25 14:32 x
猫ちゃんも、メリークリスマス!
いいよなあ~。
我が家は何もなし。
ショートケーキを買ってきてくれたんで
一人でムニャムニャで終わり(@_@;)
Commented by himiko206 at 2015-12-26 08:05
>とっつぁん
うちはケーキが無しだったよ〜 ^o^
御馳走(??)はフライドチキンだったし ^^;

奥さんにクリスマスプレゼントあげればいいじゃん
そういえば数年前のホテルのレストランで夫婦でお食事、ってクリスマスじゃなかったっけ?
Commented by TANAちゃんver3.07 at 2015-12-28 16:53 x
そういえばそういうのがあったなぁと今頃になって気づくのが、わらひです。
そろそろ正月ですが、いつもと変わらず日々の仕事に…てな感じですけれどね。
Commented by TANAちゃんver3.07 at 2015-12-28 17:13 x
思い出した。

前に住んでいた団地内のスーパーでこの時期になると、これと同じようなクリスマスツリー出してました。
(サイズは小さいやつですが、近づくと突然目と口が開いて声を出すんで、びっくりした)
Commented by himiko206 at 2015-12-31 22:29
>TANAちゃ
アタシが初めて見たのも、小石川にいた頃のスーパーだったな〜
スーパーが入ってるマンション1Fの個人店舗の店先だケド。
幼児のムスメが大喜びしてた。
日野に越してきたときに八王子かなんかで見つけて、1万ぐらいしたと思うが我ながらどーかしてるなと思いながら、どーしても欲しくって買ったのだ。生活ギリギリだったケド ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 我が家のクリスマス      ✔ イヴの夜に、、 >>