@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 25日

✔ イヴの夜に、、

c0004211_9154795.jpg


c0004211_916637.jpg


c0004211_9182483.jpg


まだ 本調子じゃないっちうに何やってんだか 013.gif

ま、解らんでもないケド 015.gif


生きて帰ってきたようだからヨシとしよう
ったくもう、、、042.gif


青春と云ふは馬鹿なる事と見つけたり(葉隠 8-P)



2時間走った「だけ」だそうだが、、、やっぱトナカイさんが先頭だったんだろか

by himiko206 | 2015-12-25 09:33 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by nendobu at 2015-12-25 12:17
卑弥呼さん♪ メリークリスマス(´艸`*)
我が家も息子①が胃腸風邪でダウン中(^^;
日曜日に剣道の昇級審査があるんだけど
行けるのかしら・・・袴ってたいへんそうだし(汗)
Commented by 康次郎 at 2015-12-25 14:29 x
若いから無茶だと思ってもできるんよ。
そうやって一歩一歩前進すると思うが。
やってみて初めて分かるということですね。
Commented by himiko206 at 2015-12-26 07:56
>katsumiさん
メリクリ〜〜!、、、でしたっ ^^;

最近、お腹の風邪が流行ってるみたいだね〜
1週間ぐらい掛かる、って聞いたなぁ
剣道かぁ、、、力入れるからキビシイのではあるまいか、、、でも子供って頑張れちゃうんだよね ^^;
そういえばムスコも、体調悪くて吐いたりしてるのに空手の試合に出たことあったな。。
終わったら完全にダウンしたケド、準決勝まで行っちゃった。型の方だケド。
息子さん剣道やってるんだぁ ^o^
かっこええな
もう明日か、、治ってればいいねぇ
お大事に!
Commented by himiko206 at 2015-12-26 08:00
>とっつぁん
ホントにねぇ、むしろ羨ましいわ ^^;
ただ、あの格好でバイクに乗るって危ないのではないかと心配。
まぁウエアの上から着てるんだろうケド、お尻滑りそうだし。。
ウエアもなぁ、、専用のは持ってないようでダウン着込んでるケド、パンツぐらいは膝当ての付いたヤツが欲しいねぇ、、、

名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ セット完了〜      ✔ 気持ちよさそうね〜 ⌒o⌒ >>