2005年 08月 16日

そろそろ終わったかな・・・


昨日までキャンプ、明日から飛騨、調べてみたら ムスメが見たがっていた ハガレン の映画は金曜まで。
ちうことで、見に行くなら今日しかないよ、てぇんで、ムスメとおとーさんは自転車で駅前(でもないか)の映画館へ行ってる。
ナゼにおとーさんか、ちうと、本日火曜のその映画館は男性 1000円だから ^o^
おとーさんも好きみたいだし〜。ハガレン(w

「見たくない!」というムスコ(ちょっと怖いみたいね ^o^)と2人、買い物がてらどこぞに行くかねぇ、なんて思っていたら、ムスコはタオルケット抱えて寝ちゃった ^^;

ま、買い物は2人が帰ってきてからでいいか。。。

by himiko206 | 2005-08-16 16:38 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 生きて帰ってまいりましたぁ      とぐろの変化 >>