@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 24日

✔ 気持ちよさそうね〜 ⌒o⌒

✔ 気持ちよさそうね〜 ⌒o⌒_c0004211_101756.jpg

この後、トイレに立ったエルちゃんが布団に戻って行ったと思ったら、なんやら喧嘩の気配と猫パンチ炸裂中のエルちゃんの姿が見えた。
覗いてみたら、まるっきりこの位置に横たわったチビが応戦していた 043.gif

仕方ないので「ここはね〜、エルちゃんの場所なんだってよ〜」とチビを下ろしたんだケド、よく考えてみれば布団の上ならどこだって一緒だわなぁ 039.gif
可哀想なことしちゃったな。
追い出されたチビは身体をペロペロ舐めながら、恨めしそうな顔してチラチラ見てた。

アタシが寝る時には一旦エルちゃんを下ろすワケだが、その後布団を開いてやると中に入ってきて、脇腹にくっついて眠る。
もう、「アタシの場所!」って感じだわねぇ 037.gif

極悪便秘が改善されたエルちゃんは、やっぱ胴体が細くなったのか前より足が長く見えて、歩く姿も以前のようにしなやかになったな〜〜
もう トド じゃないわね〜 023.gif

by himiko206 | 2015-12-24 10:25 | にゃん | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-12-24 12:34 x
いろいろ問題を起こす猫ちゃんも、やっぱり可愛いんよね。
女房も猫がほしいといってるが・・・
この年になって飼うのはとふんぎれません(@_@;)
Commented by himiko206 at 2015-12-24 13:51
>とっつぁん
可愛いよ〜〜〜
癒やしの存在
この歳だろうがあの歳だろうが、、、若くったってどーなるか分からん世の中ですし〜〜
世話を焼くのは楽しいものデス。
奥様も喜々として可愛がりそうね。子供だった頃の息子が戻ってきた、みたいな ⌒o⌒
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ イヴの夜に、、      ✔ 修繕記 >>