@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 21日

✔ 横浜へ

ムスメの所へ。
急性胃腸炎だったらしい。
ノロ、なのかどうかは結局よく分からないんだけれど、朝に連絡があってから家を出られるまで、病院とのやり取りなんかで行き違いがあって結局5時間ぐらい身動き取れなかったのかな、こっちはこっちで用事もあるしムスメは機嫌損ねるわで参ったデス ^^;
もしノロだとして、アタシが感染しちゃったら、今の時期、ムスコのこともあってとっても具合悪いワケで、、、

向こうのマンションの近所に車を停めておける場所が無いんであれこれできなかったけれど、要りそうな物欲しそうな物の買い出しで行ったり来たりとかさ、、
でも、せっかく行ったケドあんまし役には立たなかったようだな。

こっちに連れてきてもちゃんと彼女の分の布団が無いからゆっくり寝かせておく所が無いんだなぁ、、
それに明日の午前中はガス屋だかの誰ぞが来るようで、、どこぞに挨拶、っちう予定もあるらしいが、、だいじょぶなんだろうか、、
ま、朝に比べたらだいぶ楽になった様子だし、その後は吐いてないようだから帰ってきたケドね。
なにしろアタシもヘトヘトで。


c0004211_1355991.jpg

もういい加減、機動力も体力も無い役立たずの母親になってきたよーだわね。
だからもっとちゃんとしなさいよ。いろんな意味で。皆の衆 ^^;

by himiko206 | 2015-12-21 01:39 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2015-12-21 09:53 x
娘のことだから用事があってもほっとくわけにもいかないし。
親のつらいところだね。
親がつらい時にはきっと駆けつけてくれるよ。
Commented by りん☆ at 2015-12-21 19:08 x
あら…心配ですね。
はやくよくなりますように…。

いくつになっても娘だからちょっとした病気でも心配になるってよく母に言われます(^_^;)
私も娘に対して将来himikoさんや母みたいに感じるのかな…。
Commented by himiko206 at 2015-12-22 09:58
>とっつぁん
いぁ、用事ったってムスコの昼メシとか晩メシの準備やらその他の雑用なんだケドね、連絡待ちの時間の経過とともにそれが増えていくんで動くに動けんくなったりとか、その程度の用事。
まぁ親を呼びつけんでも済む話なんだケド、経済的不安と無知が彼女をヒステリックにしてたワケで ^^;
Commented by himiko206 at 2015-12-22 10:09
>りん☆さん
大騒ぎの揚げ句病院連れてって次の日にはケロっとしてる、っちうのが何回あったか分からんぐらいなんで(つい2ヶ月ぐらい前にもあったな〜〜)、ある程度のことには慣れっこになってんだケド、放っとくワケにもいかん、っちうのが体力の落ちてきた○高母には辛いトコロだわ orz
看護師さんに邪険?にされたことでキレてんだケド、死にそうな病人見てる彼女等にとっては大したことない患者だっただけのことで、むしろ喜べと思うんだケドね ^^;
慣れない土地で心細いのは解るケド、もうちょいイロイロ頭使え、と思わんでもない疲れ切った母であったヽ(゚_ 。)ノ
と、はっきり言うと「冷たい親」と言われそうだから動く、というのが現実なのかもしれんな〜〜〜〜〜〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ お湯が出ないよ〜〜 ^^;      ✔ リニューアルオープン >>