2015年 12月 19日

✔ リニューアルオープン

c0004211_1175659.jpg

コミックコーナーだそうな ^^;


っちうワケで湯屋です



【追記】

コミックコーナーじゃなくってコミックラウンジだそーな。
どっちでもいいケド ^^;

同伴女性の長湯にお嘆きの貴兄に。っちうサービスかもしれぬな。。
漫画目当ての男客にわんさか来てもらいたいワケでもないだろうし、、、いぁ、来てもらえれば何でもいいのか、考えてみれば ^o^
どんなコミックがあるのかよく見なかったケド、座って読んでたのって男ばっかしだったわね。
女性向き(?)や子供向きもあるのかしらん。。
よつばと! があったら嬉しいな〜〜〜
って、どっちにしろ あたしゃいつも慌ただしく入って出てくるだけだからンなモン読んでる時間は無いが orz


よつばと! コミック 1-12巻セット (電撃コミックス)
あずま きよひこ
角川グループパブリッシング
売り上げランキング: 3,510


そんな中、別の休憩椅子でムスコは参考書を開いていたらしい ^^;


岩盤浴のタダ券があったんで入ってみた。
他の湯屋の岩盤浴(ロテンガーデンだったかなぁ)には入ったことあるケドここは初めて。一体何回来たのか分からないぐらいなのに ^o^
ん〜〜、、、まぁ気持ちいいっちゃぁ気持ちいいんだケド、やっぱアタシはお湯に浸かる方が好き。


で、、
c0004211_129207.jpg

いつものラーメン食べて、帰ってきたよ〜〜 ⌒o⌒


by himiko206 | 2015-12-19 20:33 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-12-20 09:02 x
湯屋に本屋までできちゃった(@_@;)
今の世の中、すごいなあ~
Commented by himiko206 at 2015-12-20 23:08
>とっつぁん
本屋っちうか、、図書館だな、、
休憩所に雑誌が置いてあったりするのの拡張版とでも言いましょうか ^o^
他の湯屋(季乃彩とか)にもあるよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 横浜へ      ✔ 診察ですよ〜 >>