2015年 12月 17日

✔ エルザとお寝んね(食事中に読んだらイカン)

長年の極悪便秘が治ったせいか(いや、せいだ)、エルちゃんの「どこでもうんち」がなくなった!
いやもう今までの苦労は一体何だったの?!
エルちゃんにも苦労をさせておったのねぇ、、
なかなか出ないから、出そうな気がするとどこででも力んでたんだろね。。
うんちエルザなんて呼んでてごめんね(T_T)

変なトコロでやらかしちゃぁ布団やらラグやらスーパーの袋やら掛けて隠してたエルちゃん。。
こっちも慣れちゃったんで怒られることはほとんど無かったケド、さぞかし肩身が狭かったのではあるまいか。。(いぁ多分気にしてなかっただろうケド ^o^)
そして、しょっちゅう吐いてたのも吐かなくなった!
うんちがお腹に詰まってて吐くしかなかったのかもしれぬ、、、
早くお医者さんに相談すべきだったなぁ
ごめんね(T_T)


っちうワケで信じられないぐらい粗相がなくなったエルザは、お布団の間への侵入を許可されるよーになりました! ⌒o⌒


c0004211_1161958.jpg

お布団に ぼふっ!と乗っかってお休み中〜〜
この後、お布団の中でおかーさんの脇腹に身体をくっつけてゴロゴロ言ってました(=^エ^=)
可愛えのぉ可愛えのぉ



c0004211_11111295.jpg

相変わらずトイレ(人間用)も お好き ^o^
あったかい もんねぇ、そこ ^^;



c0004211_111781.jpg

仲良くお食事中〜〜

ご飯を 安物(ホームセンターで 600円ちょっとで買ってた)に戻すとまた便秘になる可能性も大きいとのことなんで、、仕方ねぇから 高いの 食べさせてやることにしたよっ orz
買ったよっ!
うんち拾って歩く手間やら(手間以前に、、キタナイ ^^;)一緒に寝られるヨロコビには変えられんからね!

あと少し残ってる安いのが終わったら、だいすけとチビも高級食に切り替えだぁぁぁ
シェアし合って食べるから、見張ってるのも大変だしなっ
ってか、全員便秘気味カモしれんし、、、
今もすでに、だいすけとチビも高いのを半分混ぜて食べさせてる。病院がくれた(金出してるケドっ)たっかい缶詰を3つのお皿に混ぜ込んで。

いやぁ、、、長い道のりだったケド、エルザと再び一緒に寝られるとは思わんかったわ!
金掛かるケド ^^;

by himiko206 | 2015-12-17 11:46 | にゃん | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-12-18 09:37 x
便秘は人知れず苦労なもんです。
同病相哀れむか?
直って本当によかった。
エルザちゃんにおめでとうと伝えておくれ(^_-)-☆
せいぜい一緒に寝て可愛がってやって(*^_^*)
Commented by himiko206 at 2015-12-20 01:43
>とっつぁん
ホントにねぇ、本人、、本猫も気分いいと思うよ〜〜〜!
心なしか、今までの腹ボテ風ドテドテ歩きじゃなくってキャットウォークになった感じ。。
見た目もスマートになったわねぇ。。

そか、とっつぁんも苦労してんのか ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 劇的!      ✔ 初めての湯屋 >>