@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 13日

✔ 初めての湯屋

c0004211_212207.jpg

なんでプラレール ^^;


極楽湯多摩センター店でおま
高尾店がオープンした、っちうんでそこにしようかと思ったケド、閉店時間が早いんだよね〜

今週はなんだかんだで妙に忙しかったから、かーちゃん慰労慰労!
さて、入るか!

by himiko206 | 2015-12-13 23:32 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2015-12-14 14:06 x
湯船でゆっくりお休みください(@_@;)
Commented by himiko206 at 2015-12-14 15:09
>とっつぁん
ここは2時までやってるから、遅い時間に行ってもまぁゆっくり、、、できたのかな ^^;
でも設備的にはイマイチかな〜〜
Commented by nendobu at 2015-12-14 21:52
卑弥呼さん、お疲れ様です(*^_^*)
その後エルザちゃんの具合は如何ですか?
Commented by himiko206 at 2015-12-14 22:22
>katsumiさん
うん! 食欲も出てきて、ご飯の催促にも来るようになった ⌒o⌒
お腹の中はもう綺麗だそうよ!
あちこちで力むこともなくなって、やっぱ便秘のせいだったんだなぁ、と。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ エルザとお寝んね(食事中に...      ✔ これから診察 >>