@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 11日

✔ これから診察

c0004211_9434227.jpg

不安そう ^^;



【追記】お腹のうんちはほとんどなくなってるそうな!⌒o⌒

by himiko206 | 2015-12-11 09:44 | にゃん | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2015-12-11 13:37 x
気持ち、わかるなあ~
小さいころ、医者にずいぶんいじめられたからね。
実際はその医者に助けられたんだが。
Commented by iida at 2015-12-14 00:05 x
この訴えかけるような目、かわいい。
うちの猫もこんな目します。
もう年なのでしないけど、きょどってるときとか、焦ってるときも可愛かったな~
今は13歳ぐらいなので肝が据わってます。
Commented by himiko206 at 2015-12-14 02:29
>とっつぁん
いじめられた、、、、うむ。昔は、医者=注射みたいなイメージで。
最近は注射って血液検査とか予防接種ぐらいしかしないんちゃうかしらん。。

とっつあん、小さい頃は身体が弱かったって言ってたもんねぇ、、、
そーゆー奴に限って長生きするって知ってる? ^o^
Commented by himiko206 at 2015-12-14 02:36
>iidaさん
訴えてます訴えてます
怖いよ〜怖いよ〜言うてます ^^;
この日はお尻の穴に体温計入れられました。平熱でした。

13歳かぁ、、、
エルちゃんは、10歳だけど幼女のようです。ちょっと馬鹿なんじゃないかと思うぐらい素直ないい子。
ジェルソミーナ・エルザと呼んでます ^o^
だいすけは超臆病で怒りんぼ。
猫の性格もホント、いろいろだわねぇ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 初めての湯屋      ✔ エルちゃんが、 >>