@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 09日

✔ エルちゃんが、

c0004211_9101070.jpg

スリスリして甘えてくれた〜 ヾ(๑╹◡╹)ノ"♪




c0004211_93257.jpg

具合は如何?





だいちゃんとチビもまったり朝寝ちう〜〜

c0004211_9182718.jpg


by himiko206 | 2015-12-09 09:32 | にゃん | Comments(5)
Commented by nendobu at 2015-12-09 11:42
よかったですね~!!!!!!!
涙が出ますよ(;_;)
お、お支払いもエライ事に・・・(^^;
引き続きお大事になさって下さいね!=^_^=
Commented by himiko206 at 2015-12-09 12:17
>katsumiさん
えらいこってす(T_T)
治療付き1日12000円で2〜3日、てことだったから4〜5万は覚悟してたケド、4日間で9万弱 orz
死んだ ^^;

エルちゃんはぐっすりお休み中〜〜〜
だいちゃんは抜歯で、チビは避妊と尻尾手術で入院は経験してるケド、エルちゃんはウチに来た時には避妊手術済んでたから(獣医さんが里親募集してたんで入院と言っても自宅?みたいなモンだな)初体験だったのよね〜
さぞかし不安だったろうな ^^;
だいちゃんの避妊は、、確か日帰りだったな〜

便秘の具合はどうなんだろ、、、まだ力んでるの見てないんだよね。。
Commented by 康次郎 at 2015-12-09 12:54 x
病院ではゆっくり寝れんかっただろうね。
やっぱり我が家とよく寝れたんでしょうよ。
下剤を飲ましておけば治るんじゃないのかな(@_@;)
Commented by 康次郎 at 2015-12-10 09:53 x
感謝の気持ちですよ。
猫にもあるんですね。
お金がかかったけれども、いたましくないよね。
Commented by himiko206 at 2015-12-14 02:21
>とっつぁん
下剤も貰ったよ〜
でも、病院からわざわざ「金曜日の診察で元気なかったから、下剤はしばらく与えないで」って電話が掛かってきたんで今は止めてる。

あと10年は元気でいて貰わないとなっ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ これから診察      ✔ お帰り〜〜!(=^エ^=) >>