@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 08日

✔ リッター 128円

c0004211_4252566.jpg

嬉しいにゃっ! ⌒o⌒

それはそうと、1ヶ月以上 掛かって 28.52L しか走ってないってどーよ ^^;

by himiko206 | 2015-12-08 00:30 | 独り言 | Comments(6)
Commented by bleu_le_hibou at 2015-12-08 08:58
おはようございます??
姉さん。お久〜。
ガソリンですけどここら辺りでは123円
前後ですよ。
そっち(関東)は高めなんですかね?
最近は月1,500キロ位です。だいぶ減りました。
あっ未だ乗ってますよ、206。
Commented by 康次郎 at 2015-12-08 09:18 x
ずいぶん安くなったもんです。
今のうち、うんと走ったらいいのにね。
この値段なら、車はやめれないですね。
少し早まったか(@_@;)
Commented by himiko206 at 2015-12-08 09:41
>芳さん
お久〜〜??
んま! 関西方面の人が、こっちは高い、なんっちてたケド、神戸は安いのか。。
そっちは15年ぐらいですかね。アタシは丸12年。最近はあまり仲間を見かけないから淋しいわぁ
でも、マジ飽きない車だわよね ^^;
右のスピーカーが低音でビビるんで何とかしたいところ。。
Commented by himiko206 at 2015-12-08 09:45
>とっつぁん
ひと頃の高値に比べたら満タン50Lで2000円違うんだよね、、けっこう大きいな。

いやぁ、バスも楽しいし ^^;
飲めるしっ ^o^
Commented by TANAちゃんver3.07 at 2015-12-09 23:02 x
うちの近所も大体120円台と130円台の間をあっちこっちしている感じです。
(大阪府南部)
獅子乗りさんは…やっぱ少ない。たいがい4っつのわっかとか、三つの針が円の中にある
エンブレムの独車が多いですなぁ~。

Commented by himiko206 at 2015-12-14 02:25
>TANAちゃ
こっちも今は120円台前半だね〜
獅子は元々多くないからなぁ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 表クリア      ✔ 面会 >>