@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 07日

✔ 面会

c0004211_491193.jpg

面会してきた。

うんちは6割がた出せた。
本当はまだ数日預かりたいところだが、明日退院させて様子を見ましょう。
とのこと。

協力的ないい子だそうな。
協力的かぁ、、、037.gif
ビビリやさんで逆らわないだけなんだが、暴れちゃって協力的じゃない子もいるからな。。だいちゃんがソレだ。

少しずつ身体が楽になっていくのと、知らない人が一杯いる怖いところに連れてこられて怖いことされる、の因果関係が理解できるのかなぁ、、猫って。。
理解できてれば嬉しいんだケド 039.gif


診察台の上で「みゃー」とも言わずずっとそっぽ向いてる感じだったケド、帰り際に縋るような目でずっとアタシを見てた 007.gif

by himiko206 | 2015-12-07 23:07 | にゃん | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-12-08 09:13 x
猫も置いてけぼりにされるのはつらかったんでしょうね。
明日、家に連れて帰ってきたらどんな態度をするか見もの?
嬉しそうなそぶりをするか、仲間と会って・・・
楽しみ楽しみ(^_^;)
Commented by himiko206 at 2015-12-08 09:48
>とっつぁん
帰ってきたらグリグリに可愛がってやるんだぁぁぁ
かわいーかわいーエルちゃん
この子が一番好きだな

入院費が一日 12000円だそうなので、、、恐ろしいよぉぉぉx(T_T)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ リッター 128円      ✔ ふと後ろを見たら、、 >>