@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 10月 14日

くっくっく

c0004211_17204658.jpgナンバー上げしたぁぁ(^_^)v
流星号のナンバーはかなり低い位置にあるのでナンバー上げは定番みたいな感じなんだケド(参照:【資料1】)、ステンレスのステー買ってきて「うんが!うんが!」と左右揃えてカーブ付けたりする根性も力も無さそうなので放ってあったんだな。
先日、超自動後退 に行ったときに、ちょうどよさそうな物を売ってたので、雨の上がった本日、付けてみたんだな。
ぐふふふふ
ナンバーボルトも、ちょいお洒落になった。

詳しくは(詳しくもないか w)ココ


【資料1】本来ならば切利支丹伴天連横長ユーロプレートを付けるべきトコロに倭国のぽっちゃりプレートが付いてる関係で下の出っ張りが激しく、ナンバー擦ったとお嘆きの貴兄が続出したため、いつの時代からか倭国の206国民はステーなぞを用い「あらよっ!」と持ち上げるようになったと伝えられております m(__)m


by himiko206 | 2004-10-14 17:27 | 206 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ナンバー上げ      旦那が死んでる >>