2015年 11月 25日

✔ おいしそうですね、、、

c0004211_2350238.jpg

あら、お刺身ですね。。夕方セール 462円@イオン。ですか そーですか

青いお皿? それがどうかしましたか?





c0004211_235356.jpg

「ごち〜」とお兄ちゃんが去って行ったので わたしが座りますね (=^エ^=)





c0004211_052060.jpg

・・・・・・・・。





c0004211_23545592.jpg

来たっ (=^▽^=)


甘エビの尻尾の中身も大変美味しうございました

ごちそうさまでした m(=^エ^=)m


by himiko206 | 2015-11-25 23:52 | にゃん | Comments(6)
Commented by nendobu at 2015-11-26 11:41
もう、可愛くてたまらんです(´艸`*)
Commented by 康次郎 at 2015-11-26 12:44 x
青いお皿に刺身、あいますねえ~
これじゃ食も進むでしょうね。
お行儀のいい猫ちゃん!
刺身の一切れも当ったの?
テーブル舐めているところを見ると・・・(@_@;)
Commented by himiko206 at 2015-11-28 01:27
>katsumiさん
これはもう あげるしかないよね〜〜 (´艸`*)
Commented by himiko206 at 2015-11-28 01:30
>とっつぁん
舌みたいに見えるケドね、ピンクのは まぐろの一切れ(の一切れ)なの〜〜 ⌒o⌒
ほら、もう無いよ、と見せて納得させるために、最後の最後にあげるのね〜〜
今回は甘エビの尻尾の奥にまだ少し身が入ってたから、ソレが最後だったケド。お気に召した模様 ⌒o⌒
Commented by iida at 2015-11-30 22:16 x
家族の一員ですね!かわいい!
Commented by himiko206 at 2015-12-01 23:54
>iidaさん
家族の一員以外の何物でもないわね
最近はトシのせいか何なのか床の上や自分のベッドにうんちをコロンとやってくれるから、拾って拭いたり洗濯したりの毎日で御座います orz
こーゆーのも介護っちうんかね ^o^

それでもかわいいエルちゃん(はぁと
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ たったの7ヶ月で、、      ✔ 3ヶ月ぶりに TVをつけたら >>