@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 25日

✔ 3ヶ月ぶりに TVをつけたら

✔ 3ヶ月ぶりに TVをつけたら_c0004211_9502852.jpg

3ヶ月ぶりに乗られた。。
いつもは見向きもしない場所なんだケド、TVがついた途端におもむろに乗っかった。

こりゃぁもう絶対! 邪魔しに来てる としか思えない ( ̄◇ ̄)

ここにいればアタシのこと見てくれる、ちう感じ?
2人して「見えないよ〜〜」と きゃはきゃは笑ってんのが楽しいのかな〜
しばらくしたらここで寝そべったのでそのまま放っといたケドさ、何なんだろね、一体 ^^;



しっかし、マジ、TVつけなかったなぁ。。
見なかった、んじゃなくって つけなかった。別に見たいモン無いしなぁ。。
最後は多分 この頃 だわねぇ。
んだから福山雅治が結婚した、っちう話もしばらく経ってからようやく知って、「へ〜、ホモじゃなかったんだ」と思った程度で 8-p
湯屋のサウナでは入る度に見るケドさ、アタシが行く時間帯だとほぼ野球番組(?)だな。お笑いの人(かな? 名前知らん)が司会?してる番組でたまに江川が出て来るヤツ。って、どーでもいい話だな ^^;

最近の TVって、ネットの後を追っかけてるだけみたいな番組多いよな〜〜
ちょっと前に話題になってた YouTube動画流す(ああ、知ってる。ってのばっかだ)とか、考えなくても分かりそうなことにいちいち「凄い!」とか言ってたり(ビルの屋上に社名と QRコード、ちたら Googleの航空写真狙いだろっ、とか)、、、こんなんばっかじゃ映画ぐらいしか観るモン無いぞな。
食事が終わったらムスコはあっさり消してたな。
つけたはいいケド延々と見てたらどーしまショ、とか気になったケド杞憂であった。



で、例によって青いお皿の晩メシは、、

✔ 3ヶ月ぶりに TVをつけたら_c0004211_10281483.jpg

本日のおすすめ:角煮の 野菜炒めのあんかけ添え 大根・煮卵とともに


でござるよ
お口の中でとろけまくり〜〜 ⌒o⌒

3人分作ったから、本日の昼飯も角煮であ〜る
わくわく

by himiko206 | 2015-11-25 10:48 | 独り言 | Comments(4)
Commented by nendobu at 2015-11-25 12:46
テレビをつけると暖かいから寄ってくるのかも?
我が家は朝のニュース番組の「差し棒」にじゃれ付いて
テレビが傷だらけと言う・・・
Commented by himiko206 at 2015-11-25 13:31
>katsumiさん
ああ、、やっぱ薄型でもあったかいのかなぁ。。今度触ってみよう。。(って今つければいいんだケド ^^;)
だいちゃんは昔、厚いTVの上が大好きでよく寝てた。薄くなった時に困ってた。
チビだけは、来た時から薄型だったケド上を歩けたなぁ、まだちっこかったから。一度倒したことがあったっけな〜〜。凄い音がしたからアセった ^o^
うちのは、、指し棒の出る番組見ないからよく分からんが、首動かして何か追ってることはあったな。
とりあえず画面は、、爪痕とか無さそう。(大事なチェストが爪痕だらけなのに最近気付いた orz)
あ、チビは「猫歩き」を真剣に見てたぞ ^o^
Commented by 康次郎 at 2015-11-25 14:38 x
本当にそんなに見ていなかったの?
まるで仙人(@_@;)
世俗に毒されなくていいかも・・・
美味しいものを作って食べていた方がいいですよね。
Commented by himiko206 at 2015-11-25 23:33
>とっつぁん
リモコンが面倒臭いのよ ^^;
ネットとか固定電話の絡みでケーブルTV契約したんだケド(ってか、建物全体で契約してるんで管理費に含まれてる)、チャンネル数が多過ぎてチャンネル変えるのが面倒臭い、っちうか ややこしい、っちうか、、ボタン一発で見たいチャンネルに変える方法がイマイチ分からん orz
見たい番組探すために画面の番組表を延々とスクロールするのって手間が掛かってしゃーないんだわっ
だからTVつけるのも面倒になってきたの ^o^
契約前は普通のTV(?)が見られたから線引っこ抜いてやろーかとも思うが、ケーブルだらけで下手にいじるとネットとか電話も使えなくなりそうで ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ おいしそうですね、、、      ✔ 新たなる冒険の旅へ! >>