@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 24日

✔ 新たなる冒険の旅へ!

c0004211_1323648.jpg

Vすごろく場 にもようやく飽きてきたので、満を持しての(どこがっ ^^;)いよいよ VI 幻の大地 で御座います。うはははは。



昨夜落としてひっそりと遊んでたんだケドね、キッチンの 踏み台 に座ってやってる時にムスコが牛乳飲みに現れて、別にまぁ悪いことやってるワケじゃないんだが受験生のムスコに悪いから画面隠すように iPhone 下向けて膝の上に置いて喋ってて、、、ムスコが立ち去り際に冷蔵庫の横を覗き込むように頭下げてじ〜っとしてるんで何かと思ったら、「? 見せて」と iPhone見られた ^^;
「5じゃないね」「6 ^^;」「馬っ鹿(苦笑」「でショっ? 馬鹿でショ馬鹿でショ? ^o^」

冷蔵庫の横を覗き込んでるのかと思ったのは、換気扇回ってたからほとんど聞こえないはずの最低ボリュームで流れてた BGM に「ん?」と思って耳を近づけていたワケか。。
激しく苦笑しながらそのまま去って行ったケド、フィールド画面と BGM で「(今までやってた)5じゃない」とあっさり判るんじゃないわよっ ^^;

by himiko206 | 2015-11-24 01:45 | GAME | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-11-24 09:46 x
また始まりました(^_-)-☆
冒険の旅、成功を祈る…さらば元気で(^^)/ なんてね(^_^)
Commented by himiko206 at 2015-11-24 10:03
>とっつぁん
基本、成功しかないのだ。
死んでも教会で祈って貰ったり呪文で生き返ったりしちゃうんで。
でも、失敗のあるゲームがあってもいいよなぁ〜〜

そういえば昔ムスコが「風来のシレン」だっけ、、そんな名前のゲームをやってる時(どうやら、死んだら0からやり直しのゲームらしかった)、小学校の作文に「人生を感じるゲームです」とかなんとか書いてたっけな〜 ^o^
ゲームなんて生き返るのが普通だからね〜、ショックの連続だったみたいね〜〜 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 3ヶ月ぶりに TVをつけたら      ✔ 焼き鳥も、、、 >>