@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 24日

✔ 焼き鳥も、、、

c0004211_1134735.jpg

青いお皿で居酒屋気分 024.gif
うまうま〜〜〜



食べきれなかった手羽先も、、

c0004211_1145321.jpg

明日のお昼の御馳走です 017.gif


たかが皿一枚で(あ、6枚 だケド)大騒ぎですな 011.gif
サントリーの回し者ではありません。



あ、そういえば、同時期に 遅れていますごめんなさい の通知があった Amazon 蚊遣り箱の方、だいぶ前に「やっぱ商品入らんけん送れんのだわ。スマソ」のメールが来てた。
欲しかったのにな〜、アレ。もちろん来年用だけどなっ 037.gif

by himiko206 | 2015-11-24 01:18 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-11-24 09:42 x
たかが皿一枚のことだけれど、
皿のお蔭で料理が楽しめるので、いいことじゃないですか(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2015-11-24 09:55
>とっつぁん
ホント、楽しんでますよ〜 ^^;
今日は角煮を乗っける予定
そういえば前回の豚肉のなんちゃら煮は、クレソンがあればもっと楽しめたなぁ、、緑が引き立ちます!なんちゃって ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 新たなる冒険の旅へ!      ✔ 今日の青いお皿(よっぽど嬉... >>